『初自作 パーツに不安』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 登録

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月15日

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

『初自作 パーツに不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミ掲示板に
CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPを新規書き込みCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初自作 パーツに不安

2010/02/20 15:55(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

クチコミ投稿数:9件

バイトをして金を貯めたら自作したいと思ってます
ただ初めてなのでどうしても不安です
なので掲示板で質問させていただきます
主な用途はゲームです
よろしくお願いします

OS:windows7 Home Premium
ケース:CM690 NVIDIA Edition
マザボ:GIGABYTE GA-EX58UD3R Rev.1.0
UPU:Intel Core i7 920
電源:玄人志向 KRPW-J600W
グラボ:玄人志向 GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)
メモリ:UMAX Cetus TCDDR3-3GB-1333
HDD:WESTERN DIGITAL WD5000AAKS (500G SATA300 7200)
です
よろしくお願いします

書込番号:10970370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/20 16:07(1年以上前)

ゲームって、、、、ソリティアとか?




ピンきりなんだから、具体的に書きなよ。もちろんモニタの解像度も。

書込番号:10970429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/20 16:12(1年以上前)

初めての自作なら玄人志向は避けるべきじゃないかな?
玄人志向はサポートはあまり良くないし。
CPUに関しては920買う頃には930が出てるのかもしれないけどそこらへんはお好きにw。
電源に関しては最近人気沸騰中のHEC WIN+ 700W HEC-700TE-2WXあたりが安いし性能も結
構まともなのでお勧めです。ただし予算が多めにあるならランク上のCorsairやENERMAX
あたりを選んだほうがいいです。
それとビデオカードはゲームにもよりますがRADEONはどうでしょう?品質や性能に遜色
ないし、コストパフォーマンスはかなりいいです。
GTS250相当だとHD4770<HD4850=HD5750あたりです。
ワンランク上にGTX260相当でHD4870<HD4890=HD5770があります。
がきます。

書込番号:10970454

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/20 16:20(1年以上前)

で、質問は何?

書込番号:10970482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/20 16:42(1年以上前)

どの程度のゲームをするのでしょう?
最新のオンラインゲームをするのであれば、最低でもGTX260程度は必要かと…。
あと電源はコルセアあたりの650w↑くらいは積みましょう。
この手の問い合わせ等に多いですが、目的と予算は必ず明記しましょうね。

書込番号:10970554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/20 18:32(1年以上前)

まず予算と目的だけはしっかり書くのをおすすめする。
「ちなみに●●●で」みたいに情報の後出しは禁物。総スカンを食らう恐れ有り。

【予算】
本体(OS込み)が基本、モニター・キーボード・マウス・スピーカー類は別途用意が原則

【目的】
ゲームはタイトル名と条件(解像度、余裕or標準動作)、動画編集なら使用ソフト名の明記

自作未経験なら素直に申告する事。
また、組立に自信がないならBTOショップの利用も恥ずべき事じゃない。
(ツクモ・ツートップ・サイコム等、全パーツをカスタマイズ可能なBTOショップも有る)

まずはバイト頑張れ超頑張れ。

書込番号:10971006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/20 19:31(1年以上前)

金を貯めてから、質問したほうがいいよ。今質問したって、金が貯まるころには無い商品があるだろうからね。後……買う時の構成を考えている時が、1番楽しい。買ったら他のパーツが良く見えるからねw

書込番号:10971267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケース持ってる方(簡単な質問です 3 2010/07/20 1:17:54
売り場 2 2010/05/06 15:59:59
初自作 パーツに不安 6 2010/02/20 19:31:15
相性、干渉等問題ないか・・・ 6 2010/02/04 19:40:43
クリスマス・イルミネーション 10 2009/12/25 10:26:40
初めての自作 7 2009/12/17 22:32:55
七色のPC 11 2009/10/27 20:26:25
ファンコンが無いです 2 2009/10/21 10:12:36
フロントベイのカバーを外したい 3 2009/09/27 11:10:25
前面のロゴって取れます? 3 2009/09/16 11:51:19

「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP
COOLER MASTER

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月15日

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング