『電源ユニット装着時のファンの上下について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:243x560x564mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの価格比較
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのレビュー
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのオークション

HAF932 RC-932-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 5日

  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの価格比較
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのレビュー
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP

『電源ユニット装着時のファンの上下について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF932 RC-932-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
HAF932 RC-932-KKN1-GPを新規書き込みHAF932 RC-932-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP

クチコミ投稿数:8件

約4年ぶりの自作で、このケースにENERMAXのERV850EWTという電源を取り付けます。

通常、電源をケースボトム側に取り付ける場合は、電源のファンは上向きと思っていましたが、ケースの説明書
を見ると、ボトム側に取り付ける場合も電源ファンは下向きと指定されています。

確かに、ケース下面を見るとメッシュになっており、そのため電源ファンも下向きなのか?とも思いました。

皆さんはどのようにされていますか?
素人な質問で恐縮ですが、ご教授いただけると嬉しいです。

書込番号:9678282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/06/10 12:48(1年以上前)

内部の放熱はファンだけで充分だから電源は独立吸排気 ということじゃないの。

書込番号:9678345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/06/10 12:58(1年以上前)

下段ボトムの場合は電源の熱がこもらないように電源単体吸排気のレイアウトになってるものがほとんどです。このケースも例外ではなく電源ファンを下向きに取り付けるのが推奨されてます

書込番号:9678382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/10 19:53(1年以上前)

Hippo-cratesさん、エリトさん、ありがとうございました。
ケースのボトム側に設置する場合は、電源単体吸排気が多いんですね。
勉強になりました。
今から組み立てたいと思います。

書込番号:9679694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5インチベイのふたを探しています 5 2011/03/20 22:59:34
AMD Editionと迷っています 6 2010/12/22 23:05:27
上の大きいファンのとりはずし 6 2010/11/19 1:06:01
水冷について 2 2010/05/27 23:26:29
温度管理について 5 2010/01/23 13:50:08
青色ランプの点滅について 3 2009/10/28 18:20:39
使用されている方、教えてください。 7 2010/01/24 22:59:53
サイドパネルについて 2 2009/09/20 21:07:20
トップファンですが 5 2009/08/25 15:53:00
V10 4 2009/07/23 4:12:21

「COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF932 RC-932-KKN1-GP
COOLER MASTER

HAF932 RC-932-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 5日

HAF932 RC-932-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング