『サイドファンと上部ファンの交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:243x560x564mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの価格比較
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのレビュー
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのオークション

HAF932 RC-932-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 5日

  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの価格比較
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのレビュー
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP

『サイドファンと上部ファンの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF932 RC-932-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
HAF932 RC-932-KKN1-GPを新規書き込みHAF932 RC-932-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドファンと上部ファンの交換について

2009/07/13 00:56(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP

スレ主 GO1さん
クチコミ投稿数:5件

先月にこのケースを購入しました。

メンテも非常にしやすくて気に入ってます。


ただ、解らない点が一つ。
サイドと上部のファンを外して12cmに交換したいのですが、ネジ穴が変わった形(+でも-でもない丸型)なので外し方が解りません(汗)。



特殊なドライバーが必要なのでしょうか?


教えて頂けると幸いです。

書込番号:9846454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 HAF932 RC-932-KKN1-GPの満足度5

2009/07/13 01:06(1年以上前)

100均で六角レンチ買ってくれば外せますよ!

書込番号:9846492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 HAF932 RC-932-KKN1-GPのオーナーHAF932 RC-932-KKN1-GPの満足度5

2009/07/13 03:20(1年以上前)

私は初心者なんですが、先月末HAF932購入しました。
私は前部ファン(赤LEDのやつ)と上部ファンを取り外し交換しました。
前部は+、上部は6角で簡単にはずせます。

書込番号:9846797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GO1さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/13 22:07(1年以上前)

>良い品を安く…速く!さん、丸ボロマンさん

六角レンチですか〜。
ご教授、ありがとうございます!

家には無かったので買ってくる事にします。

書込番号:9850180

ナイスクチコミ!0


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/20 15:23(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、六角ねじはマイナスドライバーでも外す事ができます。
私はそれで外しました。

書込番号:9881660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/07/22 23:36(1年以上前)

六角穴は六角レンチで外すもの。(それ相応の適応工具で)
それ以外の工具で無理に外そうとするとねじ穴を壊したりする。
無責任な書き込みは控えなさい。

書込番号:9893733

ナイスクチコミ!0


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/23 08:50(1年以上前)

( ^ω^)おっさん

工具が無ければ工夫する事も大切だと思います。
あなたの書き込みを見ると無責任なのは貴方の方ですね。

書込番号:9894908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/07/24 20:44(1年以上前)

luxterさん 

工夫以前に穴を壊すって言ってるの。六角穴をマイナスでゴリ空けが工夫ですか?
ちょっと間違いを指摘されたくらいでムキになりなさんな。
無知を主張するほど恥ずかしいことはないですよ。
素直にごめんなさいって言える勇気を持ちましょうね。


書込番号:9901851

ナイスクチコミ!1


寒貧さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/29 01:59(1年以上前)

↑君の書き込みいらんわ。

書込番号:9922879

ナイスクチコミ!3


777!さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/30 09:47(1年以上前)

煽る方もアレだが、

「ネジ穴が潰れるかもしれないが、マイナスドライバーでも取ることが出来る」

と書くべきだったね。

書込番号:12136179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5インチベイのふたを探しています 5 2011/03/20 22:59:34
AMD Editionと迷っています 6 2010/12/22 23:05:27
上の大きいファンのとりはずし 6 2010/11/19 1:06:01
水冷について 2 2010/05/27 23:26:29
温度管理について 5 2010/01/23 13:50:08
青色ランプの点滅について 3 2009/10/28 18:20:39
使用されている方、教えてください。 7 2010/01/24 22:59:53
サイドパネルについて 2 2009/09/20 21:07:20
トップファンですが 5 2009/08/25 15:53:00
V10 4 2009/07/23 4:12:21

「COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF932 RC-932-KKN1-GP
COOLER MASTER

HAF932 RC-932-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 5日

HAF932 RC-932-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング