『この価格で500W電源付は良い買い物でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:184x415x467mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W AC500-21BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC500-21BRの価格比較
  • AC500-21BRのスペック・仕様
  • AC500-21BRのレビュー
  • AC500-21BRのクチコミ
  • AC500-21BRの画像・動画
  • AC500-21BRのピックアップリスト
  • AC500-21BRのオークション

AC500-21BRアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • AC500-21BRの価格比較
  • AC500-21BRのスペック・仕様
  • AC500-21BRのレビュー
  • AC500-21BRのクチコミ
  • AC500-21BRの画像・動画
  • AC500-21BRのピックアップリスト
  • AC500-21BRのオークション

『この価格で500W電源付は良い買い物でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC500-21BR」のクチコミ掲示板に
AC500-21BRを新規書き込みAC500-21BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この価格で500W電源付は良い買い物でした。

2008/03/23 11:07(1年以上前)


PCケース > アクティス > AC500-21BR

クチコミ投稿数:24件

メーカーHPにて調べ、価格も良好500w電源付ということで購入。
新しくPCを組むに当たってコスト的に非常に満足いく品でした。
デザインも自分では好み。サイズも大きすぎず小さすぎずで良好。
電源も初期不良もなく安定しております。

マニュアルがなかったのが唯一のマイナス要素かな。オンラインマニュアルもなかったので残念ではあります。

書込番号:7574584

ナイスクチコミ!1


返信する
藍猫さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/24 02:32(1年以上前)

このケースの購入を考えている物なのですが、音などはどうでしょうか?
人それぞれ感じ方は違いますが、答えていただけたらありがたいです。

書込番号:7579061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/03/24 06:55(1年以上前)

搭載されている2つのファンは騒音はほとんどなく、いたって静かだと思います。

書込番号:7579345

ナイスクチコミ!1


藍猫さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/25 01:54(1年以上前)

気になるほどではないとのことですね。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:7583761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AC500-21BR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IEEE1394 x 1? 2 2008/04/10 16:24:46
この価格で500W電源付は良い買い物でした。 3 2008/03/25 1:54:22
先ほど購入 0 2008/03/07 23:57:21

「アクティス > AC500-21BR」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

AC500-21BR
アクティス

AC500-21BR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

AC500-21BRをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング