『DVDドライブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x417x485mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 電源容量:420W AC420-55Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC420-55Bの価格比較
  • AC420-55Bのスペック・仕様
  • AC420-55Bのレビュー
  • AC420-55Bのクチコミ
  • AC420-55Bの画像・動画
  • AC420-55Bのピックアップリスト
  • AC420-55Bのオークション

AC420-55Bアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • AC420-55Bの価格比較
  • AC420-55Bのスペック・仕様
  • AC420-55Bのレビュー
  • AC420-55Bのクチコミ
  • AC420-55Bの画像・動画
  • AC420-55Bのピックアップリスト
  • AC420-55Bのオークション

『DVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC420-55B」のクチコミ掲示板に
AC420-55Bを新規書き込みAC420-55Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブについて

2011/03/12 01:04(1年以上前)


PCケース > アクティス > AC420-55B

クチコミ投稿数:5件

http://kakaku.com/item/K0000071216/
にある、DVDドライブをAC420-55Bに取り付けることはできますか?

書込番号:12773721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2011/03/12 01:08(1年以上前)

可能なハズです。

なにか特殊なドライブなんでしょうか?

書込番号:12773730

ナイスクチコミ!1


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/12 01:14(1年以上前)

できますよ。普通のケースと普通のDVDドライブです
ケースの5inchベイ(ケースの前部分の上半分のドライブ類を入れるところね)に収めてマザーボードとSATA接続すればOKです

書込番号:12773736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/12 07:05(1年以上前)

ご回答、有り難う御座いました。

書込番号:12774009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アクティス > AC420-55B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQTIS AC420-55Bに・・・ 2 2012/04/23 23:34:09
CPUの適合について 14 2011/10/01 1:13:17
CPUファンについて 3 2011/04/16 9:46:18
DVDドライブについて 3 2011/03/12 7:05:47
おすすめCPUクーラー 6 2010/12/05 20:40:35
買いました〜 10 2010/12/08 10:40:45
電源ケーブル付属確認 3 2010/11/02 19:20:43
右カバーの外し方 2 2010/01/10 2:10:21
付属の電源コネクターについて 5 2010/01/09 1:06:18
ファンについて 6 2009/07/16 17:01:41

「アクティス > AC420-55B」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC420-55B
アクティス

AC420-55B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

AC420-55Bをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング