『9800GT系は入る?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:240x535x490mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:5個 Armor+MX VH8000BWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Armor+MX VH8000BWSの価格比較
  • Armor+MX VH8000BWSのスペック・仕様
  • Armor+MX VH8000BWSのレビュー
  • Armor+MX VH8000BWSのクチコミ
  • Armor+MX VH8000BWSの画像・動画
  • Armor+MX VH8000BWSのピックアップリスト
  • Armor+MX VH8000BWSのオークション

Armor+MX VH8000BWSThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月26日

  • Armor+MX VH8000BWSの価格比較
  • Armor+MX VH8000BWSのスペック・仕様
  • Armor+MX VH8000BWSのレビュー
  • Armor+MX VH8000BWSのクチコミ
  • Armor+MX VH8000BWSの画像・動画
  • Armor+MX VH8000BWSのピックアップリスト
  • Armor+MX VH8000BWSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Armor+MX VH8000BWS

『9800GT系は入る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Armor+MX VH8000BWS」のクチコミ掲示板に
Armor+MX VH8000BWSを新規書き込みArmor+MX VH8000BWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 9800GT系は入る?

2008/07/08 22:49(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Armor+MX VH8000BWS

スレ主 kakutarouさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのケースの購入を検討しているのですが、
9800GT系の27cm相当のボードは実装可能でしょうか?(HDDゲージを取り外さなくても)

詳しい方居られましたら宜しくお願いします。

書込番号:8049710

ナイスクチコミ!0


返信する
GRX81さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/20 16:43(1年以上前)

土曜日に届き、引越しをしました。
PCIスロットのブラケットからHDDケージまでの長さは約28cmほどでしょうか。
50cmの定規しかなくPCケース内に入れられなかったので、正直ギリギリ入るかなといったところだと思います。
念のため、お店に確認されたほうがいいと思います。

書込番号:8103220

ナイスクチコミ!0


めろQさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/20 22:43(1年以上前)

HDDゲージまでの距離

 私もこのケースを使っています。

メジャーで測ってみたら28cmちょっときる位でしょうか?

私は9600GTですのでまったく問題なかったですが、27cmだと
ギリギリっぽいですね。

一応写真とってみたので載せておきますね。

書込番号:8104738

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakutarouさん
クチコミ投稿数:11件

2008/08/03 02:36(1年以上前)

遅ばせながら、回答頂きました方有難うございました。

メーカーの問い合わせフォームにて尋ねたところ、一応入るとの事でした('-')(ただし全てのフルサイズVGAで検証した訳では無いので保証は出来ないそうです)

サイズ的にはギリギリなので窮屈感は、ありそうですね

書込番号:8161394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Armor+MX VH8000BWS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏配線について 5 2009/06/25 22:38:44
どなたかもっている方で質問なのですが 4 2008/08/19 22:33:19
9800GT系は入る? 3 2008/08/03 2:36:24

「Thermaltake > Armor+MX VH8000BWS」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Armor+MX VH8000BWS
Thermaltake

Armor+MX VH8000BWS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月26日

Armor+MX VH8000BWSをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング