『PC自作初めてです。 ご教授頂きたいです。』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『PC自作初めてです。 ご教授頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

スレ主 Zitaneさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ、PC自作初挑戦なのですが、
どの電源ユニットを選べばいいか迷っております。
本製品が良さそうな評価で買おうかなとは思ったのですが、
自分のPCの場合、最適かを考えると安心できず、質問させていただきました。
宜しければアドバイスお願い致します。

構成は
CPU:Core i7 860
RAM:CMX4GX3M2A1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
M/B:GA-P55A-UD3R Rev.1.0
VGA:SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
ケース:Nine Hundred Two
CPUクーラー:Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP
HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
DVD:DVSM-724S/V-BK
OS:windows 7 32bit

まだ検討中ですが、このような構成にしようと思っております。
ついでに用途はゲーム(バイオハザード5等)や動画鑑賞などです。
できれば安心して使える電源だと嬉しいのですが、本製品で大丈夫でしょうか?
もっとお勧めな物がありましたら教えて頂きたいです。
他にも 構成について、こうしたほうがいいよなどのアドバイスお待ちしております。

書込番号:10516982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/11/22 22:51(1年以上前)

予算関係無いんなら↓コレ

オウルテック Xseries SS-650KM
http://kakaku.com/item/K0000068296/

書込番号:10517011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/22 23:41(1年以上前)

まぼっちさん・・・(^m^ ) クスッ
ゲームタイトルからするとグラボはHD5770でも重いかもですが
プレーは可能ですね
EA-650は良い電源だけどCP重視なのでできればENERMAXを
HD5770なら550Wでも良いけど650Wを買えば無難かな
http://bto2ch.wiki.fc2.com/wiki/%E9%9B%BB%E6%BA%90?sid=43fc414dda35b870dc84b06335d9289d

http://www.dosv.jp/other/0809/index.htm
ECO80+ EES620AWTかCMPSU-650TXがお勧めかな

書込番号:10517402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/11/23 09:40(1年以上前)

>ECO80+ EES620AWTかCMPSU-650TXがお勧めかな

同感であります。後のグラボアップグレードを考えても余裕がありそう。

余談ですが,バイオ5,5770なら十分だと思いますよ。E8400+HD 4870(Catalyst9.9)でやってますけど,1440×900 AA×8,モーションブラーオン,その他最高設定でするするです(アベレージ78fpsくらい)。以前HD 4830でベンチのみ試したときでもAA×2くらいまでならするする,×8でもプレイには支障なさそう(アベレージ53fpsくらい)でした。解像度が1920x1080だと話は少し違うと思いますが,1680×1050までなら大差ないかと。AAとかモーションブラーオフのデフォルト設定でも十分美麗なグラフィックスですので,これにこだわる必要もありません。

バイオ5,確かに軽くはないですが,それほど敷居が高くはありません。CPUが一定水準以上ならミドルクラスのグラボで十分プレイ可能。

書込番号:10518943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/11/23 09:44(1年以上前)

あ,自分の場合,OSがXPでした(^^;)
Vistaか7だとCatalystとの関係でまた違うかもしれませんね。上記はご参考までということで(^^;)

書込番号:10518959

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/23 10:00(1年以上前)

Antec に、拘っているなら、TruePower New TP-650 位で良いと思います。
価格的には、他メーカーも含め、これ位が必要になると思います。
TruePower New TP-650 を使って、最近仕事場のPCで、新規に組上げました。
E8600でOC 4GHzで使ってますが、静かで、安定してます。・・使用する環境にも因りますが・・。

書込番号:10519031

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/23 10:06(1年以上前)

katsun50さん仕事用PCでOCですか(@O@)

書込番号:10519057

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/23 11:18(1年以上前)

えへへ。

そうです。此処だけの話。・・・上司には内緒です・・・。

書込番号:10519369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング