『質問お願いします!!』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『質問お願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 質問お願いします!!

2010/12/21 22:47(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

クチコミ投稿数:27件

質問なんですが、今使っているAntecのPCケースに最初から電源付いてる物を使っているのですが、この商品に電源変えれますか!?

書込番号:12401135

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/21 22:54(1年以上前)

Antecの何というケースを使ってるか分からないとはっきりしたことは言えません。
形状が同じで容量とコネクタが充分足りているなら使用可能。

書込番号:12401184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/12/21 22:59(1年以上前)

今仕事なのでまたあとで品番載せます!!その時はまたお願いします!!

書込番号:12401212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/21 23:32(1年以上前)

ケース、CPU、マザボ、グラボ、HDD台数などを書いたほうが良いですね。
サイズ的に搭載可能かも気になるけど、容量も足りるかも気になる。

書込番号:12401431

ナイスクチコミ!0


dot5さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/21 23:52(1年以上前)

物理的につめるつめないという話でしたら、ケースの形状しだいですね 
スリムケースや、キューブタイプなどでははつめません
ミドル以上のケースとなるとおもいます
ANTECでミドル以上で、電源付きで正規でセット販売されたものは
多くはないのですがBTOなどSHOPの判断でセットでついてきた場合もありますので
電源の名前もわからないと、つんでも容量が足りなくてこまるかのうせいがあるので
電源の種類とかもひつようだとおもいますよ。

とここまで書いてきがついたのですが、
何のために電源を交換するのでしょう? 
友人からもらったとかでしたら、サイズ合わせしてつんでみたら?ということになるかもです。

書込番号:12401542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング