電源ユニット > Corsair > CMPSU-750TX TX750W
2010年同時期にAmazonにて購入しました。当時の価格は13,480円です。
使用開始丸3年目ですが、故障も異常も無く安定しております。
平日平均5時間、休日は多いとき10時間ほど稼働させています。
当電源をしている間、マザー三枚,CPU二台を入れ替えしています。
現在はCore i7 2600Kで組んでいます。
来月時間が取れれば新しく買ったSeasonic SS-860XP2に移行します。
当機は緊急時のサブへと回そうかと思います。
とても良い電源でした。
以上報告です。
書込番号:16179476
0点
同じ電源を使ってました。2009年秋に14,700円で購入したと思います。
i7 860で組んで、今年の年初までずっと使ってましたが、スレ主さん同様に
電源関係でのトラブルとは無縁でした。
年初にSeasonic 660KMで組替え、先日750TXは売却してしまいましたが、
5年保証製品なので比較的良い値段が付きました(^^
書込番号:16187594
1点
>>flipper1005さん
コメどうもです。
高い電源でも一年持たない場合もありますし、そんな中価格と性能のバランスはぴか一でしたね!
中身はCWT製造の物なので、当たりを引けば5年以上は使えそうです。
ちなみにですが、おいくら位で売れましたか?
私もSeasonicの電源に乗り換え予定ですので気になります。
書込番号:16187757
0点
>ちなみにですが、おいくら位で売れましたか?
電源=消耗品という考え方なのか、はたまたニーズが比較的乏しいからか、
中古ショップなどでは買取対象から電源は外されていることが多いようです。
換金しようとするとオークション出品というのが現実的でしょう。
具体的な売却価格を書いちゃうと素性がバレちゃう(苦笑)ので、ご勘弁下さい。
最近は3〜6千円程度が相場の様で、需給バランスによって変動というところ
なのでは。
書込番号:16188242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CMPSU-750TX TX750W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/28 20:53:11 | |
| 3 | 2013/05/03 20:36:51 | |
| 5 | 2010/04/01 0:11:18 | |
| 4 | 2010/03/24 12:51:34 | |
| 5 | 2013/05/30 3:06:44 | |
| 4 | 2009/08/05 11:00:53 | |
| 1 | 2009/06/07 21:29:16 | |
| 7 | 2009/05/30 17:10:47 | |
| 2 | 2009/04/13 17:22:04 | |
| 0 | 2009/02/23 15:06:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







