『これは・・・不良品ですよね・・?』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 登録

AP-1000/GLX80+

ActivePFC回路を搭載したATX12V Ver.2.2準拠の電源ユニット(1000W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:1000W サイズ:150x160x86mm AP-1000/GLX80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-1000/GLX80+の価格比較
  • AP-1000/GLX80+のスペック・仕様
  • AP-1000/GLX80+のレビュー
  • AP-1000/GLX80+のクチコミ
  • AP-1000/GLX80+の画像・動画
  • AP-1000/GLX80+のピックアップリスト
  • AP-1000/GLX80+のオークション

AP-1000/GLX80+アクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月25日

  • AP-1000/GLX80+の価格比較
  • AP-1000/GLX80+のスペック・仕様
  • AP-1000/GLX80+のレビュー
  • AP-1000/GLX80+のクチコミ
  • AP-1000/GLX80+の画像・動画
  • AP-1000/GLX80+のピックアップリスト
  • AP-1000/GLX80+のオークション

『これは・・・不良品ですよね・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-1000/GLX80+」のクチコミ掲示板に
AP-1000/GLX80+を新規書き込みAP-1000/GLX80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これは・・・不良品ですよね・・?

2010/05/18 22:32(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-1000/GLX80+

スレ主 hanamuke05さん
クチコミ投稿数:82件

24pinコネクタ

電源コネクタの24pinの穴で、一つだけ線が通ってません。
反対側も画像のように一部あいているのですが、これはこういうものですか?

一応画像検索で見かけたのは全部線が通っていたので疑問に思いました。
どなたか返信お願いします。

書込番号:11377873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/05/18 22:39(1年以上前)

24ピンコネクター配置で調べて見てみると、空きになっています。
http://jp.misumi-ec.com/catalogue/support/html/atxhyo-ka.htm

書込番号:11377928

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanamuke05さん
クチコミ投稿数:82件

2010/05/18 22:41(1年以上前)

そうなんですか!
間違えて20piの見てたかもしれません

即座に答えて下さりありがとうございます。
リンク先勉強させてもらいます。。。(恥)

書込番号:11377942

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/18 22:54(1年以上前)

-5.0V端子ですが、今はISAスロットとか使われなくなったのでN/Cとなっています。
http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/0103/qa0103_3.htm

書込番号:11378023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アクティス > AP-1000/GLX80+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは・・・不良品ですよね・・? 3 2010/05/18 22:54:16
購入してみました 3 2009/05/22 1:42:17
4 2009/03/31 16:30:15
1000Wとしては安くい 1 2008/11/28 2:02:38
意外と普通・・・。 2 2009/01/05 7:57:21

「アクティス > AP-1000/GLX80+」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP-1000/GLX80+
アクティス

AP-1000/GLX80+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月25日

AP-1000/GLX80+をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング