『熱』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 登録

AP-1000/GLX80+

ActivePFC回路を搭載したATX12V Ver.2.2準拠の電源ユニット(1000W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:1000W サイズ:150x160x86mm AP-1000/GLX80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-1000/GLX80+の価格比較
  • AP-1000/GLX80+のスペック・仕様
  • AP-1000/GLX80+のレビュー
  • AP-1000/GLX80+のクチコミ
  • AP-1000/GLX80+の画像・動画
  • AP-1000/GLX80+のピックアップリスト
  • AP-1000/GLX80+のオークション

AP-1000/GLX80+アクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月25日

  • AP-1000/GLX80+の価格比較
  • AP-1000/GLX80+のスペック・仕様
  • AP-1000/GLX80+のレビュー
  • AP-1000/GLX80+のクチコミ
  • AP-1000/GLX80+の画像・動画
  • AP-1000/GLX80+のピックアップリスト
  • AP-1000/GLX80+のオークション

『熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-1000/GLX80+」のクチコミ掲示板に
AP-1000/GLX80+を新規書き込みAP-1000/GLX80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2009/03/30 18:43(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-1000/GLX80+

クチコミ投稿数:28件

昨日購入し早速換装しましたが
排熱温度の高さが気になります

今までは630wの電源を使用
OSを立ち上げたまま(無負荷)の状態では気になりませんでしたが
この電源にしたら同じ状態での排熱の高さが結構気になります

こんなもんなんでしょうか?

ちなみにマザー、CPU、HDDなどのシステムは変えてません

書込番号:9325945

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/30 18:51(1年以上前)

なんでしょうね630Wで動いていた構成の電源をこれに変えたなら
半分程度の出力のはずなので80PLUSなら1番能率が良いはずなんですけどね
熱が少なければすくないほど変換率が優れてるわけですから・・・

書込番号:9325977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/03/30 19:11(1年以上前)

こんにちは

がんこなオークさんのおっしゃるとおり
普通はそう考えますよね

この時期でこの状態ですから
夏場の使用が心配です

書込番号:9326059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/31 11:27(1年以上前)

前の電源も主な構成も判らないので、可能性を列挙するだけになりますけど、
・アイドル時の比較故、電源使用率が30%→15%だったりすると変換効率が変わらない(下手すると悪化)
・前の電源よりヒートシンクの性能が高い(放熱性能がいい)
・前の電源より風量が少ない(排気の体感温度が上がる)
・前の電源はケース内への排熱もしてしまう構造だった
・ケースの構造上、前の電源よりもケース内の熱源付近の空気を吸い易くなった

個人的には電源そのものの温度が下がってくれていれば納得かな、と思います。
熱を溜め込んでいないのであれば、寧ろ歓迎すべきことですし。

書込番号:9329218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/31 16:30(1年以上前)

Chromosomeさん ( ̄ー ̄)b ナイス!
的確ですね 

書込番号:9330166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AP-1000/GLX80+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは・・・不良品ですよね・・? 3 2010/05/18 22:54:16
購入してみました 3 2009/05/22 1:42:17
4 2009/03/31 16:30:15
1000Wとしては安くい 1 2008/11/28 2:02:38
意外と普通・・・。 2 2009/01/05 7:57:21

「アクティス > AP-1000/GLX80+」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AP-1000/GLX80+
アクティス

AP-1000/GLX80+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月25日

AP-1000/GLX80+をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング