『vista時のスリープについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月29日 登録

AP-420CKM

奥行118mmの短いボディを採用したATX12V Ver.1.3準拠の電源ユニット(420W)。市場想定価格は2,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:420W サイズ:150x118x86mm AP-420CKMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-420CKMの価格比較
  • AP-420CKMのスペック・仕様
  • AP-420CKMのレビュー
  • AP-420CKMのクチコミ
  • AP-420CKMの画像・動画
  • AP-420CKMのピックアップリスト
  • AP-420CKMのオークション

AP-420CKMアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • AP-420CKMの価格比較
  • AP-420CKMのスペック・仕様
  • AP-420CKMのレビュー
  • AP-420CKMのクチコミ
  • AP-420CKMの画像・動画
  • AP-420CKMのピックアップリスト
  • AP-420CKMのオークション

『vista時のスリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-420CKM」のクチコミ掲示板に
AP-420CKMを新規書き込みAP-420CKMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

vista時のスリープについて

2009/06/06 10:20(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-420CKM

クチコミ投稿数:65件

本電源に交換した所(電源以外は全て前のまま)、vista時のスリープで電源が切れない現象になりました。BIOSは従来のままですが、本電源時には何かBIOSを変更する必要が有るのでしょうか?

書込番号:9658761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/06 10:41(1年以上前)

スリープとは、スタンバイ・休止状態のどちらの状態でしょうか?スタンバイ状態では通電していますから電源は切れません。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060904/247116/?ST=vista&P=1

「休止状態なのに電源FANが回っている」など具体的な状況を教えてください。

書込番号:9658840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/06 13:17(1年以上前)

BIOSで、スタンバイ・休止状態への設定変更で。

書込番号:9659410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/06/16 14:11(1年以上前)

その後ケースを開き掃除を行った後動作確認を行おうとした所、C-MOS checksum、キーボードエラーで立ち上がらなく(クリアー、電池交換、キーボード交換を行った)、マザーボードを交換しました。すると電源が切れる様になり、(ボードメーカーは同じでBIOS設定も同様に設
定)壊れたマザーボードがVistaに対応していないのかなぁなどと思っています。

壊れたマザーボードは、945Gで最新BIOSもVista以前の物でした。
原因は不明ですが、電源の不良ではないみたいです。(多分)

アドバイス、色々有り難うございました。

書込番号:9707758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AP-420CKM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAN交換しました 0 2018/07/02 16:31:24
HD5870で使えるでしょうか。 20 2010/09/21 0:52:16
この電源は使えますか? 6 2010/09/09 6:16:24
この電源 2 2010/04/04 14:59:11
このケースで使えますか? 10 2010/02/13 16:49:33
秋葉原で¥2000-(夕方のタイムセール) 0 2009/09/08 7:40:15
vista時のスリープについて 3 2009/06/16 14:11:43
5V出力について 3 2009/05/28 1:03:04
静音性はどうでしょう? 4 2009/02/02 18:31:03

「アクティス > AP-420CKM」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP-420CKM
アクティス

AP-420CKM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

AP-420CKMをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング