『不良品?』のクチコミ掲示板

2008年 3月29日 発売

MODU82+ EMD425AWT

ATX12V Ver.2.3に準拠した電源ユニット(425W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:425W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.6kg MODU82+ EMD425AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODU82+ EMD425AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD425AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD425AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD425AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD425AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD425AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD425AWTのオークション

MODU82+ EMD425AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月29日

  • MODU82+ EMD425AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD425AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD425AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD425AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD425AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD425AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD425AWTのオークション

『不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODU82+ EMD425AWT」のクチコミ掲示板に
MODU82+ EMD425AWTを新規書き込みMODU82+ EMD425AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品?

2009/03/16 17:08(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > MODU82+ EMD425AWT

スレ主 sa-nyさん
クチコミ投稿数:13件

メインの24ピンの20番がありません。
大丈夫でしょうか?

書込番号:9255188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/16 17:57(1年以上前)

完全な不良品ですね。交換を要請しましょう

書込番号:9255372

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-nyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/16 18:10(1年以上前)

メーカーまたは買った店どちらに問い合わせればよいでしょうか?

書込番号:9255427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/16 18:15(1年以上前)

まず買ったお店に連絡してメーカーにと言われればメーカーに

書込番号:9255452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/16 18:21(1年以上前)

ちょっと待ってください。完全な不良品?
ATX24ピンの20番はNCです。ピンはありません。
手元にある電源の写真ものせときます。

書込番号:9255484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/16 18:24(1年以上前)

ないって完全な欠損じゃなくてそーいう意味か

書込番号:9255493

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa-nyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/16 18:28(1年以上前)

20番はもともとないですね。
ありがとうございます!

書込番号:9255510

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/16 19:22(1年以上前)

sa-nyさん こんばんは。  安心されましたね。  -5Vが使われなくなって空きになりました。
PC電源のPin Assign
http://www.daw-pc.info/hard/powerunit/powerunit4.htm

おまけ
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:9255760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > MODU82+ EMD425AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源を使って 5 2009/05/01 16:19:18
不良品? 7 2009/03/16 19:22:02
低発熱について 9 2009/02/20 13:32:23
静音性能について 1 2009/01/29 23:15:02
変換効率について 3 2009/01/08 21:07:01
異音? 12 2008/12/07 17:14:23
電源はこれで大丈夫でしょうか? 3 2008/08/17 19:55:13

「ENERMAX > MODU82+ EMD425AWT」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODU82+ EMD425AWT
ENERMAX

MODU82+ EMD425AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月29日

MODU82+ EMD425AWTをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング