『吸気?排気??』のクチコミ掲示板

2008年 3月29日 発売

MODU82+ EMD525AWT

ATX12V Ver.2.3に準拠した電源ユニット(525W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:525W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.8kg MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODU82+ EMD525AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD525AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD525AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD525AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD525AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD525AWTのオークション

MODU82+ EMD525AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月29日

  • MODU82+ EMD525AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD525AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD525AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD525AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD525AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD525AWTのオークション

『吸気?排気??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODU82+ EMD525AWT」のクチコミ掲示板に
MODU82+ EMD525AWTを新規書き込みMODU82+ EMD525AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

吸気?排気??

2008/08/20 11:42(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT

クチコミ投稿数:45件

使ってる方にお聞きします。
この電源は(ケースに取り付けた状態でお考えください)外部から吸気して冷やすのでしょうか?
只今、使い始めて1ヶ月くらいになるのですけど排気されてなくて吸気してるみたいなのですけど・・(ホコリがメッシュにひかかっているのが吸われる動作をしているので)
それと排気だとして手をかざすと風は感じますか?
ファンが回転しているのは確認してるのですが・・風を感じないのです。
持っていらっしゃる方で返答をいただければ助かります。

書込番号:8229863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2008/08/20 12:03(1年以上前)

解決しました・・初期不良みたいなので交換です・・・・ファンの方向を付け間違えるかな普通・・エナーマックは4台目だけど4回くらいは修理に出してます・・・相性がいいな〜笑

書込番号:8229923

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/20 12:04(1年以上前)

他の排気が強過ぎで逆流してるんでしょ。

書込番号:8229926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/08/20 12:14(1年以上前)

確かに強すぎでしたファンコントローラーでケースの風を止めたら微妙に風が吹いていたのであわてて不良交換を中止してもらう電話をしました。
ほとんどファンが回って無いくらいの風なのですね・・これだと静かですね確かに
解決しました。
きこりさんありがとうございます。

書込番号:8229959

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/20 12:46(1年以上前)

元々、ATX電源は吸気だったんです。
で、下に吹き出す様になってました。
CPUファンを省く為にCPUがあそこにあるんです。

それ以前のCPUは、拡張スロットの先にありました。
なので、大きいカードは使えませんでした。

が、吸気はゴミが溜って危険だからか、すぐ排気に戻されました。
金属片が入ったらイッパツです。

書込番号:8230036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EMD525AWT-IIは買い? 6 2010/01/06 15:44:12
秋葉原のタイムセール 7 2009/11/24 23:54:29
良品の電源の方が良いのか? 13 2009/11/22 20:14:29
回転数の質問 4 2009/11/14 4:13:16
PC自作 2 2009/10/22 21:04:45
ワット数について 5 2009/10/23 21:08:01
この機種とTP550 2 2009/09/17 10:10:20
電源の容量について 3 2009/08/12 20:55:54
電源ファンの換装 1 2009/05/26 16:58:10
DELL Inspiron 530 に付けたいのですが・・・ 4 2009/05/26 22:19:33

「ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODU82+ EMD525AWT
ENERMAX

MODU82+ EMD525AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月29日

MODU82+ EMD525AWTをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング