『3Dゲーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション

CORE POWER2 CoRE-400-2007サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

『3Dゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミ掲示板に
CORE POWER2 CoRE-400-2007を新規書き込みCORE POWER2 CoRE-400-2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

3Dゲーム

2008/08/22 19:10(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

クチコミ投稿数:27件

CPU:Pentium Dual-Core E2200 BOX
VGA:SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB

この電源で上記のCPUとVGAを乗せて
真・三國無双Onlineをスムーズに
動かすことができるでしょうか?

筋肉電源 第2弾 DR-B500NIKUも安価なので
安全性・スペック等を考えて
この電源と筋肉とどちらがよいでしょうか?

真・三國無双Onlineの動作環境は

http://www.musou-online.jp/howto/spec.html

大丈夫なようなら、この電源にしようと思います。

書込番号:8238664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/22 19:30(1年以上前)

こんばんは、クローム阿修羅さん 

オンボードでも動作するので十分であると思いますが、解像度を高く設定すると厳しいかもしれません。

書込番号:8238727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/08/22 19:34(1年以上前)

電源のワット数は以下を参照にしてください。

http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PowerSupplyCalculator_right.aspx?SLanguage=ja-jp

電源の質はわからないけど400位あればよっぽど
良いと思います。

書込番号:8238736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/08/23 00:07(1年以上前)

素早い返事有難う御座います。

空気抜きさんへ
なるほど、オンボードでも解像度を上げて
品質を求めない限りは、この電源でも大丈夫と
こうゆうことでしょうか?

ヒデ@ミントさんへ
URLを見させていただきましたが
プリーズセレクトのタブを押しても
詳細なデータが出てきませんでした。
どうやて扱うのでしょうか?

書込番号:8239995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/08/23 09:24(1年以上前)

なんおかしいですね。

こちらではどうでしょう。
http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:8240956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/28 22:15(1年以上前)

電源はワット数も大事ですが、各出力のアンペア数や実際のボルト数・安定性も大事ですよ。
あくまでも、私の経験上ですがサイズの電源では例えば+12Vの平均は11.98Vとかであり
あまりお勧めできません。
安定性なら12V以上とかが理想ですよね^^

書込番号:8267819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ様 15年間有難う 2 2021/05/19 14:30:32
電源ついて質問です。 4 2011/09/03 21:48:31
変換効率について 1 2009/08/04 5:04:01
非active pfc(非まともな電源) 10 2008/11/17 12:09:26
次第に不安定になってきました。 2 2008/10/11 15:58:43
電源異常だと思うのですが 3 2008/09/25 0:23:22
この電源ユニットの 4 2008/09/23 17:25:28
焦げ臭い? 6 2008/09/14 18:21:40
3Dゲーム 5 2008/08/28 22:15:19
FANの奥にプラスチックの仕切りがあるのは仕様? 6 2008/08/19 18:34:27

「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORE POWER2 CoRE-400-2007
サイズ

CORE POWER2 CoRE-400-2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

CORE POWER2 CoRE-400-2007をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング