『この電源ユニットの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション

CORE POWER2 CoRE-400-2007サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

『この電源ユニットの』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミ掲示板に
CORE POWER2 CoRE-400-2007を新規書き込みCORE POWER2 CoRE-400-2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この電源ユニットの

2008/09/23 15:24(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

ATX20ピン+4ピンの20ピンコネクターの部分なんですが、

配線が一本抜けてなくて19ピンになってます☆

コストダウンの為にわざとこういう仕様になっているんでしょうか?

それともただの不良品?
皆さんはどうなっていますか?
わかりずらい質問でスイマセン。

書込番号:8399437

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/23 15:58(1年以上前)

仕様ですが!

書込番号:8399575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/23 16:11(1年以上前)

そうですか、有り難うございます。

書込番号:8399624

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/23 16:45(1年以上前)

携帯からだとみれませんかね。
http://www.geocities.jp/momokiti52000/Zatsugaku.html

http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/SS-SFD/SS-SFD.html

http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/powersupply.html

それぞれ抜けてるのわかると思うんですが。

書込番号:8399748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/23 17:25(1年以上前)

本当ですね☆

初めて買ったから解りませんでした。

有り難うございます。

書込番号:8399939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ様 15年間有難う 2 2021/05/19 14:30:32
電源ついて質問です。 4 2011/09/03 21:48:31
変換効率について 1 2009/08/04 5:04:01
非active pfc(非まともな電源) 10 2008/11/17 12:09:26
次第に不安定になってきました。 2 2008/10/11 15:58:43
電源異常だと思うのですが 3 2008/09/25 0:23:22
この電源ユニットの 4 2008/09/23 17:25:28
焦げ臭い? 6 2008/09/14 18:21:40
3Dゲーム 5 2008/08/28 22:15:19
FANの奥にプラスチックの仕切りがあるのは仕様? 6 2008/08/19 18:34:27

「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORE POWER2 CoRE-400-2007
サイズ

CORE POWER2 CoRE-400-2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

CORE POWER2 CoRE-400-2007をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング