『電源のファンが止まっています。』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

KRPW-V560W

高品質な耐熱105度コンデンサを採用したATX/EPS 12V電源ユニット (560W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:560W サイズ:150x140x86mm KRPW-V560Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

KRPW-V560W玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

『電源のファンが止まっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-V560W」のクチコミ掲示板に
KRPW-V560Wを新規書き込みKRPW-V560Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のファンが止まっています。

2009/11/01 15:05(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-V560W

スレ主 sora2soraさん
クチコミ投稿数:46件

初歩的な質問ですみません。

今日ふと電源のファン見たら止まっていました。
電源投入時はちょろっと回ります。

この電源は低負荷時はファンが止まる仕様なのでしょうか?
お手数ですがご教示お願いします。

書込番号:10403805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/01 16:55(1年以上前)

まぁ、他の人にも言われるだろうけどクロシコ製品はクロシコで聞いた方が早いよ(・∀・)

書込番号:10404309

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora2soraさん
クチコミ投稿数:46件

2009/11/02 11:02(1年以上前)

玄人志向の方の掲示板に質問しなおしました。
失礼しました。

書込番号:10408569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/02 11:07(1年以上前)

さすがの「苦労と思考」……がんばってね〜

書込番号:10408586

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora2soraさん
クチコミ投稿数:46件

2009/11/06 12:00(1年以上前)

#玄人志向の方の掲示板にも書きこみましたが、参考になればと思いますのでこちらにも書き込んでおきます。

・ファンについて詳細確認してみました。

ファンを別電源から動作させてみたところ問題なく動作しました。
そこでまた、ファンを本電源に接続しなおしてファンが止まった時の出力電圧を測ってみました。
すると、0.73Vしか出力されていませんでした。通常時は4.00V出力されます(高負荷時はMAX12.00Vまで上がるのでしょうか?)。

結論として、ファンコントローラーが馬鹿(?)になってしまったのかと思われます。出力が0.73Vになっても電源スイッチをOFFにして少し待ってから、電源スイッチを入れなおすとまた4.00Vに戻るためです。

書込番号:10430492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-V560W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源を買うにあたって 9 2009/11/09 13:09:24
初回電源投入時の異音について 2 2009/11/06 12:57:36
電源のファンが止まっています。 4 2009/11/06 12:00:14
GTX260 4 2009/07/03 8:11:21
異音? 4 2009/06/19 4:21:04
仕様でしょうか? 6 2009/09/16 13:31:20
自作PC 18 2009/05/09 23:07:01
ファンコントロール? 3 2008/11/26 0:41:12
取替えました 8 2008/11/23 0:49:26
皆さんの意見をお願いします 8 2008/11/10 20:13:58

「玄人志向 > KRPW-V560W」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-V560W
玄人志向

KRPW-V560W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

KRPW-V560Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング