『マックユーザーは買わない方がいいね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:485g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:149万画素 gigashot A40F GSC-A40Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigashot A40F GSC-A40Fの価格比較
  • gigashot A40F GSC-A40Fのスペック・仕様
  • gigashot A40F GSC-A40Fのレビュー
  • gigashot A40F GSC-A40Fのクチコミ
  • gigashot A40F GSC-A40Fの画像・動画
  • gigashot A40F GSC-A40Fのピックアップリスト
  • gigashot A40F GSC-A40Fのオークション

gigashot A40F GSC-A40F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • gigashot A40F GSC-A40Fの価格比較
  • gigashot A40F GSC-A40Fのスペック・仕様
  • gigashot A40F GSC-A40Fのレビュー
  • gigashot A40F GSC-A40Fのクチコミ
  • gigashot A40F GSC-A40Fの画像・動画
  • gigashot A40F GSC-A40Fのピックアップリスト
  • gigashot A40F GSC-A40Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > 東芝 > gigashot A40F GSC-A40F

『マックユーザーは買わない方がいいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigashot A40F GSC-A40F」のクチコミ掲示板に
gigashot A40F GSC-A40Fを新規書き込みgigashot A40F GSC-A40Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マックユーザーは買わない方がいいね

2008/08/12 21:07(1年以上前)


ビデオカメラ > 東芝 > gigashot A40F GSC-A40F

とりあえずデフォルトでは使えない。
USBリンクでハードディスクとして認識するが
「autorun.inf」「.IFX」「.MPG」の3つのファイルができ、
MPGはMPG4だという話だがマックでは認識できない。
(Macpro 2×2.8GHz Quad-Core Intel Xeon memory6GB)

東芝独自のフォーマットで.IFXはタイムラインを制御しているらしい。
コンバート出来ればいいのだけれど、半端なwinマシンでは途中で
固まってしまう。(intel core2Duo 2.33MHz memory2GB搭載)

編集できないカメラなどイラネっす。

試用したソフトはクイックタイムやiDVD,iMovie,Divxコンバーター、xilisoft AppleTV コンバーターなどなど。
東芝のサポートは「認識しているようなのでコンバート出来れば使えそうですね〜との事
基本的にマックはサポート外。」

ただし、外部の箱や店舗内の宣伝ポップには一切そのことに触れていない。

まあ事実上、世の中windowsが中心なのでしかたないか・・・。

でも二度と東芝のAV系は買わない!

書込番号:8199792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2008/08/12 21:20(1年以上前)

よく投げ売り価格で出てますけど、Windowsユーザーでも手を出さない方がよいと思いますw

書込番号:8199848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/08/13 10:01(1年以上前)

それを最初に聞きたかった。

書込番号:8201741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/23 17:50(1年以上前)

DVDレコーダーのX7を買ったので、ついでに安いので買おうと思っています。コンピュータで編集しないので、同じ東芝だし、DVDレコーダーにはハイビジョン画質で簡単に取り込めるようにマニュアルに書いてあるし・・・値段が安いのが気になりますが!

書込番号:8242546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2008/08/23 19:08(1年以上前)

裕次郎1さん

X7を買われたのですか・・・。
東芝のDVD上のハイビジョンはHD Recという東芝独自の規格です。覚えていますでしょうか?あの大失敗したHD DVDの流れを汲むものです。東芝以外が採用する可能性はまずありません。東芝もいつまでサポートするのかわかりません。ご自身が撮影した世界に無二の映像を先行き不明な規格で残すことに不安はないでしょうか?

正直この機種が安いのはみんな欲しがらないからです。

書込番号:8242785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigashot A40F GSC-A40F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

gigashot A40F GSC-A40F
東芝

gigashot A40F GSC-A40F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

gigashot A40F GSC-A40Fをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング