『うちにはパソコンがないのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:515g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:92万画素 gigashot K40H GSC-K40Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigashot K40H GSC-K40Hの価格比較
  • gigashot K40H GSC-K40Hのスペック・仕様
  • gigashot K40H GSC-K40Hのレビュー
  • gigashot K40H GSC-K40Hのクチコミ
  • gigashot K40H GSC-K40Hの画像・動画
  • gigashot K40H GSC-K40Hのピックアップリスト
  • gigashot K40H GSC-K40Hのオークション

gigashot K40H GSC-K40H東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • gigashot K40H GSC-K40Hの価格比較
  • gigashot K40H GSC-K40Hのスペック・仕様
  • gigashot K40H GSC-K40Hのレビュー
  • gigashot K40H GSC-K40Hのクチコミ
  • gigashot K40H GSC-K40Hの画像・動画
  • gigashot K40H GSC-K40Hのピックアップリスト
  • gigashot K40H GSC-K40Hのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > 東芝 > gigashot K40H GSC-K40H

『うちにはパソコンがないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigashot K40H GSC-K40H」のクチコミ掲示板に
gigashot K40H GSC-K40Hを新規書き込みgigashot K40H GSC-K40Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 うちにはパソコンがないのですが…

2009/01/03 22:49(1年以上前)


ビデオカメラ > 東芝 > gigashot K40H GSC-K40H

クチコミ投稿数:7件

ジャパネットたかたで去年のお正月の特価セール購入しました(*_*)

ビデオカメラが壊れてしまい慌てて購入しましたが…後悔してます(ToT)購入した後に東芝HD?撤退の話を聞きました。
本題に入りまして…パソコンなしのDVD保存方法はDVDライターしかないのですか?!ギガショット専用のライターでないとだめなんですか?購入したもののよくわかりません。皆さまお力を貸して下さい(>_<)

書込番号:8881062

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/01/03 23:41(1年以上前)

K40Hですか。。。

DVDライターでの保存ってハイビジョンでは不可能では?
可能だとしても、専用機ですので、
DVDライターでの保存はやめておいて、
リンクシアターを使って外付HDDとの運用をお奨めします。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/camera.html

データさえ保存できていれば、
将来PCにてブルレイに焼くなり何らかの対処はできると思いますし。

書込番号:8881410

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/03 23:44(1年以上前)

パソコンはあっても高くても損しません。
買ってください。

書込番号:8881434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/04 00:07(1年以上前)

ライターは安くなさそうな気がしますが、ハイビジョンのデータDVD-Rを作成できるようですね。
http://www.gigashot.net/mobileav/movie/option/dvdw.html

毒を食らわば皿までを実践するか、授業料と思ってカメラごと乗り換えるかどっちかでしょうね。

書込番号:8881597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/01/04 00:12(1年以上前)

>ハイビジョンのデータDVD-Rを作成できる
ですね、一応確認したのですが、見落としていました。
HD Recなんですかね??

書込番号:8881627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/04 00:32(1年以上前)

HD Recなら自社録再機の一部で再生可になるので、本当に単なるH.264ファイルのコピーなのではないでしょうか?DVDライターはかなりのレアものですね。

書込番号:8881749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/04 00:50(1年以上前)

色々調べて頂きありがとうございます。

現状パソコン購入は無理なのですがビデオカメラをどうするか検討して決めたいと思います。
今わかっているのは安いからといってとんでもない物を購入してしまったという事ですね…(泣)

書込番号:8881839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/01/04 00:53(1年以上前)

専用ライターGSC-DW1、3.5万〜のようですが、
価格.comで何故か0.98万で登録されていますね。

>本当に単なるH.264ファイルのコピーなのでは
>とんでもない物を購入してしまった
今のPS3なら問題なく再生できそうな気もしますが、
リンクシアター等の運用も難易度が高く、
レコーダと簡単に連動させたいなら、
ビデオカメラを買い換えた方がいいかも知れませんね。

書込番号:8881852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/04 01:05(1年以上前)

そうですね(ToT)

価格.com、PS3も参考にさせて頂きます。

ビデオカメラの買い替えも検討しつつ今後決めたいと思います。

有難うございました。

書込番号:8881915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/04 01:16(1年以上前)

アドバイスして頂き有難うございました。
現状パソコン購入は無理なのですが今後どうすか検討して決めたいと思います。

書込番号:8881971

ナイスクチコミ!0


みつ007さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/26 11:11(1年以上前)

他のスレにも書きましたがギガ専用DVDライターはほんとに専用で使い道がありません。当たり前のことですがテレビがちょっと古いタイプだとHD画像では見れません。

ジャパネットからセットで購入したのですが後悔しています。

書込番号:10370172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/27 17:40(1年以上前)

みつ007さま

返信ありがとうございました!

このご時世でパソコン購入に至らず結果ギガ専用ライターをオークションでおとして数ヶ月前購入しました。

これから買い物をする時はよく見極めてから今後購入したいと思います。

書込番号:10376816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigashot K40H GSC-K40H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigashot K40H GSC-K40H
東芝

gigashot K40H GSC-K40H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

gigashot K40H GSC-K40Hをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング