『何でだろう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:242g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:54万画素×3 SDR-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDR-S100の価格比較
  • SDR-S100のスペック・仕様
  • SDR-S100のレビュー
  • SDR-S100のクチコミ
  • SDR-S100の画像・動画
  • SDR-S100のピックアップリスト
  • SDR-S100のオークション

SDR-S100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • SDR-S100の価格比較
  • SDR-S100のスペック・仕様
  • SDR-S100のレビュー
  • SDR-S100のクチコミ
  • SDR-S100の画像・動画
  • SDR-S100のピックアップリスト
  • SDR-S100のオークション

『何でだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDR-S100」のクチコミ掲示板に
SDR-S100を新規書き込みSDR-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

何でだろう?

2007/01/28 12:01(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > SDR-S100

スレ主 st88さん
クチコミ投稿数:11件

愚痴ですが、なんでSDHC対応しないんですかね!
パナソニックって結構対応悪いですよね・・・
ペンタックスのデジ一は結構早く対応したのに・・・
なんだかなあ・・・

愚痴ですから、聞き流してください(でも聞いてほしい)

書込番号:5932357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2007/01/28 13:15(1年以上前)

対応する予定があると言いつつも、実際には放置状態ですね。
やっぱりHD対応の方が主軸なので、もうSDカメラは忘れて欲しい・・・ってのがメーカーの意向なのかも。
とりあえず、複数のSDカードで都度対応、って事しかないみたいですね。
電池の持ちとモードによる録画可能時間から考えると、SPモードでまったり撮って下さい、ってことなのかも。

書込番号:5932614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件 SDR-S100のオーナーSDR-S100の満足度5

2007/02/03 01:52(1年以上前)

「松下、SDHC対応アップデートを示唆する」
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060309/pana1.htm
>なお同社では、ファームウェアのアップデートなどで対応できる機器もあるとしている。
>「対応の可否は商品によって異なるため、SDHCカードのリリース時期に合わせて
>対応状況の情報をWebなどでアナウンスする」と説明。


こんなことを話しているんだよね、松下は・・
今のアップデート対応品が全くの"0"の状況はいったい・・
松下には期待を裏切られることがしばしば・・

書込番号:5955101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/08/25 17:09(1年以上前)

私は販売員にこれから4G,8Gと次々出ますから安心して下さいと
言われ買ったのに、使えないのは詐欺に等しい!!
ファームウェアの書き換え等ができるようにしてくれ。

書込番号:6678546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SDR-S100
パナソニック

SDR-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

SDR-S100をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング