『システムエラー??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:210g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:510万画素 Xacti DMX-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1の価格比較
  • Xacti DMX-HD1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1のレビュー
  • Xacti DMX-HD1のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1のオークション

Xacti DMX-HD1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • Xacti DMX-HD1の価格比較
  • Xacti DMX-HD1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1のレビュー
  • Xacti DMX-HD1のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1のオークション

『システムエラー??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1を新規書き込みXacti DMX-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

システムエラー??

2006/05/14 20:38(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1

クチコミ投稿数:4件

いつも参考にさせていただいてます。C1、C4、そして先日HD1に乗り換えました。暗所に弱いこと以外は満足して使っていたのですが問題が発生してしまいまして・・・・・・本機で撮影を行い、撮った画像を確認するために、再生して見ていると、突然”システムエラー”と表示され、動作不能になってしまいました。とりあえず電源を入れなおしてみると今度はフォーマットをしてください、と指示されてしまう状態になってしまい、とりあえず撮影したデータは残したいのでフォーマットせずにデータをパソコンへ移しました。ただこの移す作業をしているときも動作は不安定で、何度かコピーエラーがでるかんじです。(何回か試すうちに成功)
データを移して、フォーマットをしようとしたら今度は電源がまったく入らない状況になり、バッテリーをはずしてしばらく放置していたら電源は入るようになり、普通に動くようになりました。サポートに問い合わせはしているのですが、本体の問題かSDの問題では?という見解が帰ってきました。SDはADATAの4GをつかっているのでSDのせいかなぁというかんじもするのですが過去の書き込みを見ていると相性は悪くなさそうですし・・・・皆さん、こんな症状が出ている方っていらっしゃいますか?ちなみにシステムエラーはごくたまにしか出ないようで切り分けが難しいなぁというかんじです。長々とすみませんです。 よろしくお願い致します。

書込番号:5078931

ナイスクチコミ!0


返信する
FZ20Worldさん
クチコミ投稿数:132件

2006/05/15 12:39(1年以上前)

C6にADATA,PQIのSDを使うと、同じ現象がよく発生しますがPanaとHagiのSDの場合、問題が無さそうです。どうか、SDの方に何か相性があるかな。

書込番号:5080708

ナイスクチコミ!0


FSRさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/15 19:48(1年以上前)

私は、グリーンハウスの2Gでエラーで使用不可でした。(TOT)
しかたが無いので相性保証をしてくれる所であらかじめTELで確認した上で、トランセンドのハイスピードタイプの4Gを購入しました。
問題無く使用出来ています。始めからそうしておけば無駄な出費が無かったのに・・・
ご参考までに・・

書込番号:5081456

ナイスクチコミ!1


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2006/05/15 22:23(1年以上前)

私もGHの2GBのSDメモリカードを買いました・・・帰宅後
Xacti HD1 に装着・・・ところがあなたと同様システムエラー、早速HPでメモリ適応表を調べたところ、この型番は否対応とのこと・・後の祭りです・・・最初からそれが判っていれば、こんなドジを踏まなくても済んだのに・・・。

その後A-Dataの同容量のものをほぼ同価格で2枚買うことが出来ました・・・。

GHのSDメモリはUSBフラッシュメモリタイプ(KINGMAX)のカードリーダーに入れて使っていますので、無駄にはなっていません。

書込番号:5081980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/05/16 12:04(1年以上前)

なるほど。皆さんいろいろ体験されているんですねー。
貴重な情報をありがとうございました。カードリーダとの連携も考えて2G二枚使いにしようかと思います。

ありがとうございました!

書込番号:5083378

ナイスクチコミ!0


mo@kawaiさん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/16 13:46(1年以上前)

ADATA の SDカードは Lifetime Warranty が付いてます。
 不具合が確実なら、"Lifetime Warranty" とは「良品交換する」
と云うことなので、ダメ元で購入先に申し出たら如何でしょうか。

書込番号:5083594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星空の撮影 2 2009/08/16 22:01:14
モーター音? 2 2009/05/24 23:57:31
Ulead DVD Moviewriter4 編集 5 2007/12/19 15:19:05
パワーポイント 3 2007/11/13 0:03:41
三脚が原因の故障? 8 2007/11/01 20:58:48
音声が異常? 4 2007/11/05 0:29:59
初期不良対応 0 2007/10/09 16:27:43
MovieWriter4.0でファイルの不一致 21 2007/10/15 23:23:06
暗いところで・・・ 1 2007/09/07 1:14:00
60fpsと30fps 7 2007/09/06 21:41:38

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1」のクチコミを見る(全 2618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1
三洋電機

Xacti DMX-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

Xacti DMX-HD1をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング