『音声が異常?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:210g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:510万画素 Xacti DMX-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1の価格比較
  • Xacti DMX-HD1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1のレビュー
  • Xacti DMX-HD1のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1のオークション

Xacti DMX-HD1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • Xacti DMX-HD1の価格比較
  • Xacti DMX-HD1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1のレビュー
  • Xacti DMX-HD1のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1のオークション

『音声が異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1を新規書き込みXacti DMX-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が異常?

2007/10/23 11:35(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1

クチコミ投稿数:10件

はじめまして この機種を使用しています。
小さくて便利なのですが音声があまり実用と言えない状況なんです。
特に音声が小刻みに(1秒間に約10回ぐらいですかね)泡のような間隔で音声が波を打ちます。もちろん風切の音ではありません、室内でもなります。文字での表現が難しいですが ブツブツブツと言うかワウワウと言うか一定していないんですね、ちなみに他機ではそんなことはありません。固有のエラーなのか心配です、音声のほうは普通に耐えられる状況なのでしょうか?所有されているかたのご助言をよろしくお願いいたします。

書込番号:6897015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2007/10/23 15:26(1年以上前)

HD1を再生機とし、
AVケーブルでつないだテレビで再生。
それで、いろいろな撮り方をした動画が、
仰るような「音」状況だったら、
本体の異常の可能性。
販売店で相談を。

再生がパソコンだったら、
パソコンの能力不足の可能性大。
軽量プレーヤでの再生をおすすめします。
定番は、VLC M-PlayerかGOM-Player。

by 風の間に間に bye

書込番号:6897475

ナイスクチコミ!0


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/24 00:32(1年以上前)

レンズの駆動音ではないですか?

書込番号:6899373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/10/24 10:01(1年以上前)

コメントありがとうございました。
特に連続音があると小刻みに浪打しているようですね、ボイスレコーダーとして試験してみても音が割れています、きょうSANYOに電話しましたら送ってくださいと言う事ですが女性の対応でわかっていなかったような感じでした。
電気店で高価な製品ですがPANASONICのSD5や7の音声を試してみましたら流石綺麗に録音されていました、方式が全く違うみたいですね。
パソコンはDUO2 メモリー2Gの最新のものですが。
固有のエラーだと良いのですが 祈るのみです。

書込番号:6900193

ナイスクチコミ!0


maruo2007さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/05 00:29(1年以上前)

http://mooom.jp/channel/vipernation/xacti.php
ここには、Xactiで撮影した映像があり、Xactiの音質が良く分かります。
ここでは2種類10台使っているようですが、
音がフワフワ揺れて映像のと揺れてない映像があります。
こんな感じだったら、それはXactiのXactiらしさではないでしょうか?

書込番号:6944852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星空の撮影 2 2009/08/16 22:01:14
モーター音? 2 2009/05/24 23:57:31
Ulead DVD Moviewriter4 編集 5 2007/12/19 15:19:05
パワーポイント 3 2007/11/13 0:03:41
三脚が原因の故障? 8 2007/11/01 20:58:48
音声が異常? 4 2007/11/05 0:29:59
初期不良対応 0 2007/10/09 16:27:43
MovieWriter4.0でファイルの不一致 21 2007/10/15 23:23:06
暗いところで・・・ 1 2007/09/07 1:14:00
60fpsと30fps 7 2007/09/06 21:41:38

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1」のクチコミを見る(全 2618件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1
三洋電機

Xacti DMX-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

Xacti DMX-HD1をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング