『SDカード 速度について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:217g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CA65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA65の価格比較
  • Xacti DMX-CA65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA65のレビュー
  • Xacti DMX-CA65のクチコミ
  • Xacti DMX-CA65の画像・動画
  • Xacti DMX-CA65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA65のオークション

Xacti DMX-CA65三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Xacti DMX-CA65の価格比較
  • Xacti DMX-CA65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA65のレビュー
  • Xacti DMX-CA65のクチコミ
  • Xacti DMX-CA65の画像・動画
  • Xacti DMX-CA65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA65のオークション

『SDカード 速度について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA65」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA65を新規書き込みXacti DMX-CA65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード 速度について教えて下さい。

2007/06/29 00:27(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA65

スレ主 ニランさん
クチコミ投稿数:24件

DMX-CA65を購入しましたが、SDカードをまだ古い1Gを使っています。

4Gの容量が欲しいとして考えると

TS2GSD150 (2GB)2枚

TS4GSD150 (4GB)

TS4GSDHC150 (4GB)
のうち、動画書き込みにおいて、いったいどれが早いのでしょう?

同じなら、何となくリーダーが安心して使えそうなTS2GSD150 (2GB)が良いのかな?と思っていますが…?
教えて下さい。

書込番号:6482776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/06/29 21:58(1年以上前)

TS4GSDHC150 (4GB)は、クラス6としての書き込み速度が
速いと思いますが、SDの方が速い。
http://bonbonbakabon.blogspot.com/2007/06/blog-post_27.html

ただし、SDの4GBは相性の問題があるので、
信頼性のあるSD2GB 2枚ですか。
http://item.rakuten.co.jp/donya/44942/

それとSDHCはこちらがお勧め
http://item.rakuten.co.jp/donya/54383/

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/speedtest/2007/02/20/5582.html
書き込み速度と価格のバランスが良い。

書込番号:6485111

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニランさん
クチコミ投稿数:24件

2007/06/30 00:12(1年以上前)

アクアのよっちゃんさん、ご回答ありがとうございます。
1枚に拘らなければ、2Gを2枚の方が、SDカードI/Fで使えますし、コストパフォーマンスも良くスピードも早そうですネ。
ありがとうざいました。

書込番号:6485666

ナイスクチコミ!0


akirayamaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/14 12:51(1年以上前)

トランセンドの2Gを買ってみましたが、動画でだめでした。
他のカメラでは使えているので、相性でしょうか。

書込番号:6533051

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニランさん
クチコミ投稿数:24件

2007/07/14 13:47(1年以上前)

え!トランセンド駄目でしたかぁ〜
150倍の物ですか?
動画の記録が出来ないって事でしょうか?

書込番号:6533215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA65
三洋電機

Xacti DMX-CA65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Xacti DMX-CA65をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング