『安いお店見つけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『安いお店見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

安いお店見つけました。

2007/09/10 23:30(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

スレ主 naniwa2007さん
クチコミ投稿数:12件

http://item.rakuten.co.jp/kbest/vip02023653/

送料込みで95800円です。ブラックもありますよ。

書込番号:6740460

ナイスクチコミ!1


返信する
sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2007/09/11 01:00(1年以上前)

おいおい!安いな〜・・・・10万きってるんですか?!既に。

広角が狭いのを理由に購入を諦めていた(グリム童話のすっぱいブドウみたいに^^;)のに、10万切っていたら、買っちゃいそう・・・・


困ったな・・・・・買っちゃおうかな?
今月から子供の保育料が発生してるから家計厳しいってのに・・・・><;

書込番号:6740911

ナイスクチコミ!0


mic4さん
クチコミ投稿数:161件

2007/09/11 17:10(1年以上前)

あれ?アクセスできませんよね?
取りやめたのでしょうかね?

書込番号:6742565

ナイスクチコミ!0


mic4さん
クチコミ投稿数:161件

2007/09/11 17:23(1年以上前)

ああ、パスワードとか要るんですね。
まどろっこしい。
単純に一般に公開しないのは、値段を突然変える可能性もあるからですかね?

ともあれ失礼しました。
安い!

書込番号:6742601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/09/11 21:41(1年以上前)

ケーズデンキのオンラインショップの会員HPのほうで89800円で予約受付開始
しましたよ。
DMX-HD1000はとても魅力でほしいですが、室内撮影の多い私には、この画角は・・・・
う〜んっ!でもほしい。
皆様、今週末、店頭に並ぶといいですね!!

書込番号:6743625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/09/11 22:03(1年以上前)

うわー!安いですね(>_<)
発売日に手に入るならココが一番安そうですね

でも我慢我慢…私ん家はあと2ヶ月有余がありますので…
またどっかのお店で値段間違えないかな(^^;

書込番号:6743762

ナイスクチコミ!0


mic4さん
クチコミ投稿数:161件

2007/09/11 22:19(1年以上前)

89800円!!
こんなの書かれちゃったら「価格.com」に掲載してるお店はたまらないでしょーねー(^^;)
1円単位でしのぎを削ったりしてるのに…。
しかもワンクリック20円掛かるとか。
頑張れ零細企業!!

書込番号:6743866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/09/11 22:30(1年以上前)

安いですよね。今月末に子供の運動会があるので、パナのSD7を買おうかと
思っていたのですが、電気店で試しに撮影させてもらった室内撮影時のノイズ
が許せず、購入を見送って(キャンセルして)、DMX-HD1000を待っていたので、
この値段は危ない。

先ほどから、『お買物カートに入れる』ボタンを押しそうです。
デジカメ衝動買いのムシがうずいております。

書込番号:6743941

ナイスクチコミ!0


fumi98さん
クチコミ投稿数:371件

2007/09/11 22:50(1年以上前)

ヨドバシカメラによると、発売日は9月21日になったそうです。キャンセルしようかな。

書込番号:6744097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング