『最安値より安い価格で購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『最安値より安い価格で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

最安値より安い価格で購入しました

2007/09/27 23:05(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

スレ主 say-Aさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして
大阪なんばヤマダ電機で82800円 5年保証4140円 合計86940円でした。
すぐにもっと安くなるでしょうが、今週末が娘の運動会なので購入しました。

最初はPanaのSD7を狙っていたのですが、ここの書き込みを読んでいて画質が
SD7より良さそうなことと、手持ちのHDDで保存、再生できるのでこちらに
しました。

ところで質問ですが、SDカードはA-DATA 8GB class6を購入しようと思って
おります。問題なく使えますでしょうか?HD2の書き込みでは問題ないと
書いてあったのでいいのかなぁと思っております。

書込番号:6806400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/09/27 23:10(1年以上前)

A-DATAは出来ることなら避けて通った方がいいのでは。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=A-DATA+&BBSTabNo=6&PrdKey=

書込番号:6806431

ナイスクチコミ!1


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2007/09/27 23:57(1年以上前)

価格の下がり方、凄いですね。既に8万円台?!

さすがSANYOって感じです。


今年は59800くらいはいきそうな予感。

書込番号:6806708

ナイスクチコミ!2


スレ主 say-Aさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/28 01:17(1年以上前)

レスありがとうございます。
近所にPC1'sという安く買える店があるのですが、Transcendの8GB class6が品切れらしい
ので、HD2でA-DATA 8GB class6が問題なく使えているという書き込みに賭けてみようと
思います。8760円と安いので。。。

書込番号:6807052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/09/28 03:11(1年以上前)

私は、ビックカメラの5年保証に入るのが前提でしたので、
11万8千円(ポイント13%)で買いました。

そーいえば、ほとんどビックカメラで買ってますね。
長期保証に加入したいので。

ちなみに、私が使っているメモリーカードはこれです。
http://www.ts-scorpion.info/sanyohd1000/img/sandisk-sdhc4g.jpg

書込番号:6807202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/28 06:49(1年以上前)

say-Aさん
安っ。LABI1で9月23日夕方に交渉した際、105,000円+ポイント20%でした(しかも在庫無し)。
買わなくて良かったです…。

書込番号:6807336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/28 16:34(1年以上前)

A-DATA 8GB class6で使用しています。
まだ1時間ほどしか撮っていませんが、その前はテスト的にどこかのmicroSD 1GにSDアダプタを付けた物でもFullHDで撮れてました。
個人的には結構、メモリを選ばない印象です。

書込番号:6808459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング