『16GBのSDHC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『16GBのSDHC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

16GBのSDHC

2008/02/23 19:24(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

クチコミ投稿数:2件

DMX-HD1000を購入したばかりですが、
SDHCメモリは上海問屋で購入した16GBで7,999円のものを使用してみました。
(送料はメール便で210円でした)

結果、まだデータのPCへの転送等はしていませんが、本体に挿している限りでは
問題なく使用できています。
こちらでA-DATA製のSDHCが使用できるとののクチコミを見て、そちらなら確実かなぁと迷いましたが、
貯まっていた楽天のポイントが使えるので、半ば賭けで購入しましたが大丈夫のようです・・・。
ご参考になれば。

書込番号:7436017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:579件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2008/02/23 20:17(1年以上前)

上海問屋の8GBは問題なくつかえたというレポは過去スレにあったような
気がしますが 16GBも使えるなら安いしいいですne^^
とくに使えなかったというレポもみたことがありませんし大丈夫なのでわ。

もっぱら 上海問屋より楽天のほうがヤバイ雰囲気が漂い始めてますが・・・w^^;

書込番号:7436247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度4

2008/02/24 15:10(1年以上前)

16GBいいですねぇ〜
上海問屋さんは安いし、気軽に楽しめそうですね。


ところで、exFATって本当に登場するんですかねー??
HD1000もファームウェアアップで対応してくれたりすると4G問題も解消しそうですね。
メモリも買いなおしなのかな?!

本体でカット・結合してるうち4Gの壁だったとかたまに。。。

書込番号:7440376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/24 22:50(1年以上前)

上海問屋の16GBのSDHCは、HD2とこのHD1000でも使えますよ。
普通にPCへの転送とかもできました。
ただ、本体での結合は最高画質ですとすぐに4GBになるので
残りの容量があっても1つのテーマでファイルが分散してしまいます。
(これはSDHCカードとは関係ないですけど)

書込番号:7442782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング