『こんにちは、はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『こんにちは、はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こんにちは、はじめまして。

2008/04/13 13:29(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

はじめまして、Xacti DMX-HD1000を購入を検討しているものです。

お聞きしたいのですが、車やバイクに付けて撮影(振動が多い)は可能でしょうか?

それと、他に車やバイクに付けて撮影が出来るカメラがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:7668090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5 Xactifans Blog 

2008/04/13 14:27(1年以上前)

ガチャピン☆ムックさん こんにちは!

以下の書き込みで、貧乏フリーカメラマンさんが「ゴリラポッド」
を使用して、HD1000をバイク(たぶん?)に固定し撮影された映像
を公開されてました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610062/SortID=7653421/

又、以下の書き込みで、 へにゃへにゃさんが、「クリップ式の三脚」を
紹介されています。この「クリップ式三脚」の方が、「ゴリラポッド」
よりは、確実に安定すると思われます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610062/SortID=7334362/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83C%83N&LQ=%83%7D%83C%83N

以上、HD1000を車載使用しての撮影は十分可能と判断できると思いますが
安定性と、用途の幅を広げるのであれば、HD1000よりエルモ社のSUV-Cam マイク
ロビデオカメラシステムが、最適化と思います。

SUV-Cam だと、ガムテープで固定できるので。。。。。。。

以下、URLからアクセスして、SUV-Camの詳細を参考にされてはいかがで
しょうか?

http://www.elmo.co.jp/suv-cam/sample/index.html

書込番号:7668275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/04/13 16:12(1年以上前)

>Golly gee!さん
早速のご回答ありがとうございます。

エルモ社のカメラもいいと思うんですが他の用途にも使いたいと思いますので、HD1000にしたいと思います。
今度はHD1000かHD700で迷っちゃいます。
ありがとうございました。

書込番号:7668650

ナイスクチコミ!0


nai3さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/13 20:37(1年以上前)

ロールバー等があって経済事情が許せばクランプヘッドが定番みたいですね。

http://nai3.tea-nifty.com/drive/2005/09/20050910xactisa_4a4a.html
C4載せたときの写真があります。

Xactiは重心が遠いので揺れが止まらないですね。
どちらかというと頭にねじ穴が欲しい。
普通に走る分には問題無いと思います。

書込番号:7669738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/13 21:55(1年以上前)

>nai3さん
ご回答ありがとうございます。

値段は少し高めですが、クランプヘッドもいいですね。

ロールゲージは組んでないんですが、検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:7670156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング