『MPEGTEMPという名のファイルが!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『MPEGTEMPという名のファイルが!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MPEGTEMPという名のファイルが!!

2009/05/13 19:54(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

クチコミ投稿数:3件

はじめてカキコミをします。
本日、撮影した動画がクイックタイムになっておらず、
「MPEGTEMP」という名で9個も存在しており、
約1.5時間の動画が壊れているようです。
まったく素人なもので、どうしてよいかわからず、
途方にくれています。

大切な動画だったこともあり、
ICレコーダーで音はあるものの、動画が必要です。
どなたかアドバイスをいたただければと思います。

ちなみに過去ログで同様のスレッドを見つけましたが、
さっぱりわかりませんでした。。。

どなたかお助けいただければと思いますm(_ _)m

書込番号:9538123

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/05/14 00:19(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。懐かしい単語に惹かれてやってまいりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7606080/
過去ログの同様のスレッドはこれのことでしょうか...
ここの内容がチンプンカンプンでしたら、もう可能性としては、
私に預けてもらうくらいしかなさそうです。少しでも可能性があるなら
何でも試してみようということでしたら少しでもお手伝いできればと思います。

※内容は不特定多数(サイズが大きいのでせいぜい数人)に見られる可能性があります。
 しかも直るかどうかも分かりません。

書込番号:9539897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 11:08(1年以上前)

うめづさま

ご連絡ありがとうございました!
なんとご親切なお申し出。。。とても感謝しています。
撮影したデータがオフィシャルなビジネス戦略について
述べているようなものであるため、
お渡しすることが難しく。。。

とりあえず、今回はICレコーダーに保管していたので、
そちらで対応いたします。
本当にありがとうございました。

書込番号:9541320

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/05/14 12:12(1年以上前)

了解です(^^)
カードへのアクセスがきちんと終わってから
次の操作を行うようにするのが大事なようですね。

書込番号:9541499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 13:22(1年以上前)

再びご連絡いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
さきほど思い立ち、サンヨーさんへもお問い合わせをしてみました。
長時間撮影をしたものについては、
動画を連結させるのに時間がかかるらしく、
撮影終了後すぐに終了ボタンを押してはダメとのことでした。
そんなこと・・・つゆ知らず。
日頃は3〜5分程度の撮影しかしていなかったので、
気がつかなかったのでしょうね。
とても勉強になりました。

これからも何かあれば、ぜひこちらで相談します。
ありがとうございました。

書込番号:9541724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング