『データ復元について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:330g 撮像素子:3CCD 1/4.5型 動画有効画素数:69万画素×3 Everio GZ-MC500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション

Everio GZ-MC500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

『データ復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MC500」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MC500を新規書き込みEverio GZ-MC500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

データ復元について

2009/06/21 16:38(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

クチコミ投稿数:49件

こんにちは。撮影した動画のデータを間違えて削除してしまいました… 復元をしてくれる業者さんに高い料金をお支払いして頼む事はできないので、どうにか自分でできないか…と落ち込んでます。どなたか復元方法をご存知でしたらお知恵を拝借させて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:9735044

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/06/21 17:51(1年以上前)

外注しないのであれば、
・削除復活ソフトを【買って】きて、
・自ら【全て対処】する
あるいは「ダメ元」で詳しいPC系に依頼するしかないでしょう。

しかし、同様の件について、いまだに成功事例の報告はありません。


とにかく、外注で場合によっては数十万〜数百万かかることを、安価に完璧に済ませるような都合のいい話は無い、と思ったほうが「現実的」かも知れません。

書込番号:9735448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/06/21 17:53(1年以上前)

× 「ダメ元」で詳しいPC系に依頼するしかないでしょう。
○ 「ダメ元」でPC系に詳しい知人などへ依頼するしかないでしょう。

書込番号:9735455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/06/21 20:54(1年以上前)

本日2件目ですねえ。
↓を参考にして下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20201010337/SortID=9733609/

書込番号:9736491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/06/21 22:32(1年以上前)

データ復旧業者は詐欺だらけだからな。
気をつけろよ。
法人相手に実績のある大手ならいいが、
こちらはこちらでデータ従量制とかなので
動画データは料金的にアウト。

データ復旧ソフトでダメならもうムリだな。

書込番号:9737139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/06/22 08:16(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^; さん・屠龍の技さん・はなまがりさん
 本当に有難うございます。直ぐに返信いただけてとても嬉しいです。屠龍の技さんに
教えていただいたサイト等で頑張ってみます。機械オンチな私ですが、頑張ってみます。
 有難うございました。

書込番号:9738815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/06/22 10:23(1年以上前)

屠龍の技さん
 有難うございました。機械に弱い私でも、Glay Undelate使ったら簡単に復元できました。ビデオカメラへ戻す事やり方はやはりわからなかったので、PCに保存して、そのままビデオスタジオで編集しました。
 本当に助かりました。有難うございました。

書込番号:9739126

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/06/22 21:02(1年以上前)

よかったですね!

成功事例の報告が殆どありませんので、今後の参考になると思います。
(USB外付けHDD同等のストレージとして認識されているならば、そのあたりが功を奏したのかも?)

検索キー
HDD 削除 復活 成功

書込番号:9741554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/06/22 23:36(1年以上前)

はい。有難うございました。ビデオスタジオ12で編集して無事にDVDに焼き終わりました。最初はまさか復元できるなんて思いもよらず涙してましたが、こちらで皆さんにご相談させて頂き無事に解決できて本当に良かったです。機械オンチな女の私でも簡単に出来ましたので、同じ状況で困ってる方、是非ともトライして下さいねっ。

書込番号:9742805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MC500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MC500
JVC

Everio GZ-MC500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

Everio GZ-MC500をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング