『CyberGate ddns』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 登録

CS-W04G

[CS-W04G] Motion JPEGに対応した動体検知機能付きネットワークカメラ(無線LAN/有線LAN)。直販価格は14,799円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,095

有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g CS-W04Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-W04Gの価格比較
  • CS-W04Gのスペック・仕様
  • CS-W04Gのレビュー
  • CS-W04Gのクチコミ
  • CS-W04Gの画像・動画
  • CS-W04Gのピックアップリスト
  • CS-W04Gのオークション

CS-W04GPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月11日

  • CS-W04Gの価格比較
  • CS-W04Gのスペック・仕様
  • CS-W04Gのレビュー
  • CS-W04Gのクチコミ
  • CS-W04Gの画像・動画
  • CS-W04Gのピックアップリスト
  • CS-W04Gのオークション

『CyberGate ddns』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-W04G」のクチコミ掲示板に
CS-W04Gを新規書き込みCS-W04Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

CyberGate ddns

2009/06/05 23:31(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-W04G

クチコミ投稿数:2件

・ダイナミックDNS:有効
・プロバイダー:CyberGate DDNS

・ホスト名:<ご希望のサブドメイン>.****.ddns.vc
※上の欄に<ご希望のサブドメイン>.は入力しない。

・ユーザー名:<ご希望のサブドメイン>
・パスワード:*******
※パスワードはサイバーゲートのログインに使用するパスワード

と設定したらログに
ddns updated to 'CyberGate DDNS' ok
とログが出たです。

とりあえずfailedじゃなくなったのがウレシイです。

書込番号:9657115

ナイスクチコミ!5


返信する
NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/06 01:17(1年以上前)

ぶきような○○さん
このカメラを使って1年余、今まで説明書どおりやってもCyberGateのDDNSにはログインできずに困っていました。
早速ためしてみましたが、ログインできました。
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:9657701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/17 03:17(1年以上前)

ぶきような○○さん
はじめまして。貴重な情報ありがとうございます。
当方も購入してから2ヶ月あまり、幾度となくいろいろな入力を試していましたが、ほとんどあきらめておりました。おかげさまで、あっけなくCyberGate DDNSの自動更新に成功いたしました。あらためて御礼もうしあげます。
製品自体は、当方の使用形態(主に猫の監視)にはぴったりで、コスト面でも満足でしたが、いかんせんメーカーの説明に従ってもCyberGate DDNSの自動更新ができずその点だけが残念でした。
ところでこの機種のDDNSの監視間隔はどのくらいなのですかね?
起動時には更新していますが、その後IPに変化があっても半日以上、日替わりしてもほったらかされております。みなさんの環境ではどうでしょうか?

書込番号:9711861

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/20 22:53(1年以上前)

NTPサーバーは3日(だったと思う)間隔で自動更新しますが、DDNSの監視間隔については、1年くらいDynDNSを使っていますが、全く更新されないないようです。
(サーバーゲートはぶきような○○さんのお陰で最近ログインできるようになったので、どうなのかは分かりません。)
遠隔地の監視として使っているので、いったん紐付けが途切れると動画監視できなくなってしまうので、切実な問題です。
このため、So-netの有料DDNSを使用しています。
ところが最近こちらの方も調子が悪くなってしまい、動体検知で送られてくるEmailのヘッダー解析を行い、IPアドレスを手動で更新していました。

試行錯誤の結果、最も簡単確実な方法は、ホームセンターで980円程度で売っている15分間隔でON-OFFできる24時間タイマーを買ってきて、夜中の15分間だけ電源を切るようにしました。電源を入れなおすとこのカメラがDDNSサーバーを更新しに行く性質を利用しています。その結果、一日に1回はDDNSが更新されるようになりました。
参考になれば。

書込番号:9731372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/11 12:26(1年以上前)

NYC777様
超遅レスで申し訳ないです。
当方も24時間タイマー使っております。案外調子いいです。あとは動体検知機能が比較的安定しているので、FTP送出機能が使えるMyDNSとの二本立てです。とりあえずPCレスでの運用が出来ているので、全体的には安価なシステムに仕上がったと自己満足しております。

書込番号:9837577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-W04G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホでの接続 4 2013/01/06 0:59:40
b-mobileのルーターを使ってる人居ませんか 0 2011/09/28 20:54:37
gmailからのメール送信 4 2012/05/26 1:44:21
動体検知について 1 2011/01/28 21:15:58
この歳になると・・・ 5 2011/01/03 23:23:27
Justmyshopで4999円 0 2010/11/22 23:28:34
edimaxのWeb設定 1 2010/11/15 19:04:40
無線LAN 6 2011/02/03 7:32:42
CS-ME-watcherとの互換 0 2010/10/14 13:59:11
NTT-X Store で4,980円 1 2010/10/23 9:36:03

「PLANEX > CS-W04G」のクチコミを見る(全 272件)

この製品の最安価格を見る

CS-W04G
PLANEX

CS-W04G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月11日

CS-W04Gをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング