『マレーシア製。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (65製品)


価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.8x50.5mm 重量:290g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

EF50mm F1.4 USMCANON

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:+3,000円↑) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

『マレーシア製。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.4 USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.4 USMを新規書き込みEF50mm F1.4 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

マレーシア製。

2019/03/08 20:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.4 USM

スレ主 七転さん
クチコミ投稿数:5件 EF50mm F1.4 USMのオーナーEF50mm F1.4 USMの満足度5

EF50mm F1.4 USMを購入したら、マレーシア製に変わっていました。

デザインも少し変わり、
従来のmade in japanの文字 が消え、58φの表記になり、
F1.8 STMと同じようなデザインになっていました。

生産ラインが変わったんですかね。
ちょっと驚きました。

書込番号:22517855

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/09 02:02(1年以上前)

>七転さん

自分のEF-S24mm F2.8 STMもマレーシア製ですから、安いレンズは移行してるのかもですね!
EF200mm F2.8L II USMは日本製でした。

書込番号:22518527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2019/03/09 04:04(1年以上前)

どこで作ってるかより、まだコレをリファインもせずに作ってるキヤノンの図太さに驚きました。

書込番号:22518599

ナイスクチコミ!17


スレ主 七転さん
クチコミ投稿数:5件 EF50mm F1.4 USMのオーナーEF50mm F1.4 USMの満足度5

2019/03/09 04:17(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

安価なレンズは海外工場になり、
国内はRFレンズや、高級レンズに変わって行くのかもしれませんね。

>萌えドラさん

もう三十年近く前のレンズですよね。
デザインも古い感じがしますね。

書込番号:22518612

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/03/09 10:36(1年以上前)

デザイン変わってるんですか

書込番号:22519151

ナイスクチコミ!1


スレ主 七転さん
クチコミ投稿数:5件 EF50mm F1.4 USMのオーナーEF50mm F1.4 USMの満足度5

2019/03/09 14:40(1年以上前)

>AE84さん

文字以外は変わっていない様に見えます。

書込番号:22519652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2019/03/09 18:45(1年以上前)

>EF50mm F1.4 USMを購入したら、マレーシア製に変わっていました。

本当ですか?私は、EF50mm F1.4 が先月故障してしまって、仕事で必要だったので急遽ヨドバシカメラで購入しましたが、日本製でしたよ。デザインも全く同じでした。

電話で取り置きしてもらって購入しましたが、そのとき在庫は1本だけって言っていました。日本製の在庫がまだ残っていたということかもしれませんね。

書込番号:22520158

ナイスクチコミ!9


スレ主 七転さん
クチコミ投稿数:5件 EF50mm F1.4 USMのオーナーEF50mm F1.4 USMの満足度5

2019/03/09 19:13(1年以上前)

>たんるんなんさん

ヨドバシ程の大型店で在庫が一本と言う事は、
生産ライン変更に伴い、一時的に品薄状態になっているのかもしれませんね。
貴重な一本を購入されましたね。

書込番号:22520214

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/11 09:51(1年以上前)

レンズの刻印に生産国はなく、外箱にMade in Malaysiaと書いてあります。

書込番号:22524407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 七転さん
クチコミ投稿数:5件 EF50mm F1.4 USMのオーナーEF50mm F1.4 USMの満足度5

2019/03/11 15:10(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

箱にもありますね(^^♪

従来は裏玉付近に製造番号がありましたが、
そこにmade in malaysia と入っています。
他のマレーシア製と同じデザインですね(^^♪

書込番号:22524986

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.4 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.4 USM
CANON

EF50mm F1.4 USM

最安価格(税込):¥52,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.4 USMをお気に入り製品に追加する <1346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング