レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II
イイレンズですね。
Canon5DMK3使用してます。
やや暗い所だとブレが拡大した時ありますが、外での撮影時はドンピシャで撮影できます。こんなに安いレンズですが。
f1.8のボケ味もなかなかイイ。
コストパフォーマンスが非常にイイレンズって所でしょうか。
書込番号:14475688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
撒き餌であることを、くれぐれもお忘れなきようご注意ください。
書込番号:14476337
2点
じじかめさん
わかっております。
この安さに皆が手を出してしまう。。。
もっと明るいレンズを…
気付いたら…
書込番号:14476823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
35mmf2も必要ですよ。そのうち。きっと。
フラッシュも。
価格comを訪ねると、ぽちっと、ついしてしまいます。つい。
書込番号:14504914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/29 9:18:40 | |
| 9 | 2021/09/06 20:47:53 | |
| 28 | 2021/07/06 21:26:03 | |
| 34 | 2021/07/06 20:26:15 | |
| 43 | 2016/12/19 13:14:21 | |
| 7 | 2016/10/21 11:21:19 | |
| 10 | 2016/09/08 7:29:05 | |
| 6 | 2016/05/29 20:15:46 | |
| 12 | 2015/09/15 23:14:17 | |
| 13 | 2015/07/27 15:24:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








