『レンズに傷が...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,300 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『レンズに傷が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズに傷が...

2008/04/03 23:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:4件

先日、EF50mm F1.8 IIを購入したのですが
内部レンズの中心に2mm程度の傷を発見しました。
商品を交換できるものなのでしょうか?
それとも修理?マレーシア製だから仕方ない?

一眼初心者でとても不安です。
アドバイスをいただければありがたいです。

書込番号:7626775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:420件

2008/04/03 23:13(1年以上前)

かなり前にも同じ様な書込みをみました。
その方は交換したいただけたようなので、交換対応となると思いますよ。
無償修理となってもキヤノンの技術料だけでこのレンズ買えちゃいそうですからね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010010/SortID=6936719/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8F%9D&LQ=%8F%9D

書込番号:7626821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 23:21(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん
スレッド拝見しました。アドバイスありがとうございます。
おかげでモヤモヤが晴れました。
購入店に相談します。

書込番号:7626881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/04 05:32(1年以上前)

ホコリはある程度しょうがないですが、キズはいただけませんね。
販売店に相談して替えてもらえると良いですね。

書込番号:7627716

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2008/04/04 06:23(1年以上前)

>マレーシア製だから仕方ない?
そんなことはありませんよ、取り替えて貰った方がいいですね。

書込番号:7627765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/04 11:14(1年以上前)

すぐに取り替えて貰うのが一番の精神安定剤ですね。
スッキリしたところで舶来製のレンズを使い倒しましょう。

書込番号:7628348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング