『これは幻か…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:130x208mm 重量:3000g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F1.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F1.8L USMの価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの中古価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの買取価格
  • EF200mm F1.8L USMのスペック・仕様
  • EF200mm F1.8L USMのレビュー
  • EF200mm F1.8L USMのクチコミ
  • EF200mm F1.8L USMの画像・動画
  • EF200mm F1.8L USMのピックアップリスト
  • EF200mm F1.8L USMのオークション

EF200mm F1.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF200mm F1.8L USMの価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの中古価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの買取価格
  • EF200mm F1.8L USMのスペック・仕様
  • EF200mm F1.8L USMのレビュー
  • EF200mm F1.8L USMのクチコミ
  • EF200mm F1.8L USMの画像・動画
  • EF200mm F1.8L USMのピックアップリスト
  • EF200mm F1.8L USMのオークション

『これは幻か…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F1.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F1.8L USMを新規書き込みEF200mm F1.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

これは幻か…?

2007/04/03 22:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F1.8L USM

スレ主 su-su-さん
クチコミ投稿数:24件

サイトウカメラのページを見たら、EF200mmF1.8の中古が出たみたいです。

http://www31.ocn.ne.jp/~saitoh_camera/


高いけどレアモノだしなぁ。サンニッパISより欲しいかも。。。

書込番号:6194072

ナイスクチコミ!0


返信する
Grayberetさん
クチコミ投稿数:161件

2007/04/03 23:19(1年以上前)

400DO良品、どこかで格安で出ていませんか?ちなみに↑のリンク先お幾ら?

書込番号:6194256

ナイスクチコミ!0


スレ主 su-su-さん
クチコミ投稿数:24件

2007/04/03 23:28(1年以上前)

左のメニューで「中古情報」を選んで、「キヤノン」で見れます。EF200mmF1.8は美品フードケース付きで¥398,000みたいですよ〜。DOの中古はないみたいですけどね。

書込番号:6194315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/04/03 23:31(1年以上前)

30万前後で普通でしょうか。良く分かりませんが、
やはり性能は大したものではないかも知れません。
50/1.0Lみたいに実用よりステータス?

書込番号:6194333

ナイスクチコミ!0


Grayberetさん
クチコミ投稿数:161件

2007/04/03 23:53(1年以上前)

マップカメラさんでは値は少し張りますが、現在そこそこの良品3本委託で出ている模様。

書込番号:6194441

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件 EF200mm F1.8L USMのオーナーEF200mm F1.8L USMの満足度5

2007/04/04 10:33(1年以上前)

[6194333] うる星かめらさん
個人的にはヨンニッパISより凄いと感じましたけど・・・

凄く欲しいけど手が出ない・・・(--;;

書込番号:6195381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/04 22:01(1年以上前)

私は、昔DIGIC信者になりそうさんが購入されたレポートをみてこのレンズの存在を知ったんでした。
存在感バリバリのレンズですよね。

そういや、DIGIC信者になりそうさん年明けてから見てないけど、改名でもされたのかな?

書込番号:6197282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/07 07:20(1年以上前)

中古はやめた方が吉!
USMの交換部品残っていませんので...
オーバーホールをしたくても部品が無いと送り返されました〜




書込番号:6204930

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2007/05/13 18:20(1年以上前)

そうなんですよね。電子時代のレンズは、生産終了時期以降は買わない方が良いですね。自分も経験があります。

書込番号:6331563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F1.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ef200mm f1.8 と ef400mm f2.8 8 2012/07/05 19:55:45
EF 200mm F2L IS USM 発表 19 2008/01/24 21:09:16
EF200F2LISの情報について 12 2008/01/09 3:15:58
EF200 F1.8(中古)を偶然手に入れてしまった。 5 2007/11/03 21:48:34
EF200/2IS登場! 1 2007/10/17 18:55:07
これは幻か…? 8 2007/05/13 18:20:48
在庫ないですね 1 2007/05/13 18:19:23
交換部品保有期限情報 1 2003/10/30 14:16:38
キタムラに・・・ 1 2003/09/12 9:17:49
最高のレンズです! 12 2003/08/01 1:17:45

「CANON > EF200mm F1.8L USM」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

EF200mm F1.8L USM
CANON

EF200mm F1.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF200mm F1.8L USMをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング