『ようやくゲット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (7製品)


価格帯:¥178,200¥178,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x221mm 重量:1190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

EF300mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

『ようやくゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F4L IS USMを新規書き込みEF300mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやくゲット

2020/10/18 23:40(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F4L IS USM

スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

ようやくたどり着いた初めてのLレンズ。

といっても激安の中古(15000円税別)。

外観はズタボロで、程度はジャンクに近いものの、試写結果は良好な感じです。

次の休日が待ち遠しい!

色々と楽しもうと思います(^^)

書込番号:23735008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件

2020/10/19 13:38(1年以上前)

良く写るからこそ、つかい込まれて外観ぼろぼろってありますよね。

それにしても、安い。いいかい物だったんじゃないでしょうか。

書込番号:23735743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/10/19 17:25(1年以上前)

写真は撮れたもん勝ちですから。
レンズの外観は撮った写真には写りませんからね( ´ ▽ ` )b

>外観はズタボロで、程度はジャンクに近いものの

作例ご披露があれば、是非レンズの年季の入り方も
(気になるぅ)合わせてUPされるのを楽しみにしてます。

素敵な写真をどんどん撮ってください。

書込番号:23736031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2020/10/20 00:11(1年以上前)

そこまで使いこまれた個体だと、正直AF系がヘタってるかもです。
USMユニットは大丈夫かなぁ…、滑ってたりすると反応が鈍いし、ピントの止まりも悪くなる。
もし交換となれば逆に高い修理代になりそ(^_^;)


書込番号:23736781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7006件Goodアンサー獲得:131件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度3

2021/02/21 09:01(1年以上前)


購入、おめでとうございます!!


接合部を掃除するなど、メンテナンスを今後されればと感じました。

携帯性には優れますよね。
絵は、F4でもヌケもそこそこあります。




書込番号:23979479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
isやusmは壊れやすい? 21 2025/09/28 11:03:22
EF300mm F4L IS USMと7d mark2 17 2023/05/30 18:05:38
撮影中、フォーカスリングが空回りする症状 11 2024/09/14 19:54:04
EF400 F5.6L USMとの比較 14 2021/07/12 14:03:31
ようやくゲット 4 2021/02/21 9:01:42
モデルチェンジ、切望。 4 2020/05/13 14:51:22
まだ買う予定はありませんが... 10 2019/09/15 20:42:52
IS付きか無しか?で悩んでます。 ソニーα使用の場合。 10 2019/04/27 12:13:36
80dとの相性 6 2018/12/06 8:18:19
運動会で使いたい。 22 2018/09/18 15:55:27

「CANON > EF300mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 4000件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F4L IS USM
CANON

EF300mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥178,200登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF300mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング