『壊れたレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥313,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x456mm 重量:5360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

EF600mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

『壊れたレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS USMを新規書き込みEF600mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

壊れたレンズ

2011/10/07 22:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS USM

スレ主 ys32さん
クチコミ投稿数:54件

はじめまして
実は今年の春にこのレンズを池ポチャしてしまい、壊してしまいました。
そこで、ジャンクとなってしまったレンズの処分方法をお聞きしたくて書き込みました。
ご教示ください、よろしくお願いします。

書込番号:13595754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/07 23:00(1年以上前)

修理見積もりを取ってみましたか。
これからも使用するというのも考え方かもしれません。
壊れ方にもよりますが、、。

「捨てる!!」ということでしたら、私にください。とにかく若干何があっても使っちゃいますから。(←これは、冗談ですから)

書込番号:13595888

ナイスクチコミ!1


machgo3さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 23:07(1年以上前)

Yahoo!オークションに1円スタートで出してみてはいかがでしょうか。
捨てたらゴミも、1億2000万人もいるこの日本では、何とか活かしてくれる人がいるのではないでしょうか。
もしレンズに目立つ傷が無ければ、思いの外良い値段がつくと思いますよ。

書込番号:13595927

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/07 23:10(1年以上前)

こんばんは。ys32さん

先ずは修理見積もりを取って修理ができる予算内ならば修理して使われた
ほうが良いと思いますよ。

書込番号:13595937

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys32さん
クチコミ投稿数:54件

2011/10/07 23:17(1年以上前)

sutekina_itemさん
万雄さん

SSに修理をお願いしに持って行ったのですが、「修理不能」とのことでした。
何とかならないものかと、あれこれ調べて見たのですが、結局どうにもならないことだけはわかりましたのであきらめました。

machgo3さん
レンズの中に水が入ってしまい、どうしようもないと思いますが、こんな物でも買ってくれる人がいるんでしょうか?


皆さん、アドバイスありがとうございます。

書込番号:13595966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/08 00:01(1年以上前)

ジャンクは、フジヤカメラに持っていきましょう。

書込番号:13596177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3781件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2011/10/08 06:12(1年以上前)

ジャンク品としてオークションに出すか「カメラのキタムラ」に無料で引き取って貰う。
オークションに出すと意外と買い手が付きます。部品取り用として買う人がいるので。

書込番号:13596722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/08 11:12(1年以上前)

燃えないゴミとして市役所等に申し込めばいいのでは?(有料ですが)

書込番号:13597473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/08 13:56(1年以上前)

ys32さん 

>SSに修理をお願いしに持って行ったのですが、「修理不能」とのことでした。
>何とかならないものかと、あれこれ調べて見たのですが、結局どうにもならないことだけはわか
>りましたのであきらめました

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
http://ameblo.jp/efservice/
でもダメかしらん。

書込番号:13597984

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys32さん
クチコミ投稿数:54件

2011/10/08 21:59(1年以上前)

自称敏腕コンサルタントさん
マイアミバイス007さん
じじかめさん
男の中の♂たち出てこいや!さん

皆さん、アドバイスありがとうございます!
「修理不能」でも何とかなるかもしれないんですね…
今度問い合わせてみます。ありがとうございます。

書込番号:13599782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF600mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ 3 2025/09/29 21:01:21
今から中古の購入はありか? 15 2019/04/04 20:34:43
サポート期限 13 2017/09/28 19:06:20
定期点検 5 2014/02/02 12:00:11
流し撮り 7 2014/11/25 21:27:32
新品購入して2年 4 2013/04/17 6:57:44
またAF不良 2 2012/03/11 15:34:30
EXTENDER EF1.4×IIIとの組み合わせ 20 2012/02/26 17:31:04
壊れたレンズ 9 2011/10/08 21:59:52
AF不良 7 2012/07/18 17:58:15

「CANON > EF600mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS USM
CANON

EF600mm F4L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF600mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング