『キャノンセールにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『キャノンセールにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

キャノンセールにて

2010/03/17 09:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

クチコミ投稿数:1件

中野のフジヤカメラにて
149800円で販売していました。

書込番号:11097984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2010/03/17 15:27(1年以上前)

昨日、キタムラで157,000円で購入しました。
5年間保障は別途5%でしたが保障があると安心です。

書込番号:11099243

ナイスクチコミ!0


TypeR_EP3さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 14:24(1年以上前)

新品143900円送料込み

このお店↓

http://item.rakuten.co.jp/lemonsha/2010105/

円高還元・逆輸入だそうです。

書込番号:11123765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/27 03:04(1年以上前)

円高還元の逆輸入品ならせめてこの料金でしょ ^^

http://www.eisanmall.com/goods_detail.php?goodsIdx=3298&PHPSESSID=b3c26ebf31df1b774038f3c1b8fdb31f

129,000円だそうよ ^^

書込番号:11146529

ナイスクチコミ!1


M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/28 00:32(1年以上前)

↑こちらのショップは確か韓国輸入品ですよね。
韓国からの輸入品は保証書付きであっても韓国国内のみの保証となり、日本国内ではメーカー保証対象外になりますのでお気をつけ下さいね。


書込番号:11151173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 01:35(1年以上前)

↑そんな言い方したらお店の方に失礼でしょ

メーカー保証がきかないぶん お店がちゃんと1年保証してくれるんだし

それにほとんど1年以内には故障しないよ よほど乱暴な扱いしなきゃね

韓国人や中国人がやっているお店でも良いお店はたくさんあるよ ^^

書込番号:11166323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/04/04 19:13(1年以上前)

今日、いつものカメラ屋に行きましたが、このモデルは近日中にチェンジされる理由により、在庫処分価格となっておりました。
やはりモデルチェンジは近そうですね。70-200みたいに開放からシャープなレンズになってほしいです。

書込番号:11187645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/04/10 02:19(1年以上前)

で、 どこの店で幾らになってたのよ

それ言わなきゃただ狼少年よw

書込番号:11211757

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング