『またまたB&Hでお得Price』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,300 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『またまたB&Hでお得Price』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 またまたB&Hでお得Price

2011/11/29 17:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:12件

通常価格より$170安く、$1444の価格で出ていました。
レートを考えると、相当なバーゲンプライスと言っていいですかね〜。

この価格なら、ポチってしまってもいいような気になってきました(^_^;

書込番号:13828048

ナイスクチコミ!3


返信する
毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/11/29 18:35(1年以上前)

むしろ、後継機のEF100-400mm F4-5.6L IS USMの正式発表が近いのかな?と期待してしまいます。

書込番号:13828173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/29 19:53(1年以上前)

1年間のメーカー保証は要らないのでしょうか?

書込番号:13828470

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/29 20:37(1年以上前)

こんばんは。ポンタボックスさん

EF100-400mm F4-5.6L IS USMの新型が発表されそうですね。

書込番号:13828672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/11/29 21:27(1年以上前)

安くなるのはいつものことなので、この値引きと後継機種の発表とは関係ないですね。

国際保証はなくなりましたが、中古と変わらない価格で新品を買えるのですから、
私は充分にリーズナブルだと思いますよ。後継機が怖くて手は出せませんが、、、

書込番号:13828960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/29 21:29(1年以上前)

>毒遊さん、万雄さん 
確かにリニューアルが控えているのは間違いないようですが、ゴーヨン、ロクヨン、200−400F4が
発売日未定になってしまったので、出るにしてもまだ先のことではないかと思っています。
それだったら、まず今買ってしまうのもありかもしれません。

>じじかめさん
1年保証がないのは確かに気になるところですが、それを差し引いてもメリットのある価格だと思いました。

書込番号:13828981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/29 21:34(1年以上前)

>ぽんた@風の吹くままさん
買うには微妙すぎるタイミングなのは間違い無いですよね・・・。

なので、ポチるのは踏みとどまっております。(^_^;

書込番号:13829003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/11/29 23:31(1年以上前)

現行品買うのなら、シグマの50-500の方がいいと思いますよ。
あちらのレビューをじっくり読んでから考えてみては?

書込番号:13829838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/11/30 07:11(1年以上前)

>ぽんた@風の吹くままさん
ありがとうございます。
シグマの50-500はなかなかの評判ですよね。
そちらも検討したいと思います。

書込番号:13830603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/30 07:40(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
私も買ったレンズで1年以内に故障したレンズはありませんので、気にする必要は
ないかもしれませんね。

書込番号:13830646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング