『シャラーと中で何かが外れ転がるような音がする。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:82.5x186.6mm 重量:1090g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF180mm F3.5L マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF180mm F3.5L マクロ USMの価格比較
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの中古価格比較
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの買取価格
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのスペック・仕様
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのレビュー
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのクチコミ
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの画像・動画
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのピックアップリスト
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのオークション

EF180mm F3.5L マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF180mm F3.5L マクロ USMの価格比較
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの中古価格比較
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの買取価格
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのスペック・仕様
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのレビュー
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのクチコミ
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの画像・動画
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのピックアップリスト
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのオークション

『シャラーと中で何かが外れ転がるような音がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF180mm F3.5L マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF180mm F3.5L マクロ USMを新規書き込みEF180mm F3.5L マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF180mm F3.5L マクロ USM

スレ主 へーじUさん
クチコミ投稿数:41件 EF180mm F3.5L マクロ USMのオーナーEF180mm F3.5L マクロ USMの満足度5
当機種
当機種
機種不明

中望遠的に

マクロでも影響なし

ハーフぐらいのマクロ問題なし。。この音はは難だろう?

メーカーに持ち込めば早いのでしょうが。。

所持するこのレンズを振るとシャラーと小さなネジが転がるような音がします。
かといって完全にカランコロンと転がっているわけでもなく。。

いつからだろうか気がつくと・・という感じです。

撮影への影響は全く無く。。

書込番号:14488429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/04/26 20:11(1年以上前)

もし部品が取れているなら、内部のレンズにキズ付かなければ良いのですが・・・・
保障期間内なら出してみては?

書込番号:14488513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 へーじUさん
クチコミ投稿数:41件 EF180mm F3.5L マクロ USMのオーナーEF180mm F3.5L マクロ USMの満足度5

2012/04/26 20:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

そうですね。うだうだ言ってるうちに大事になるかも。。
悪影響が出ないうちに出してみます。

書込番号:14488566

ナイスクチコミ!0


スレ主 へーじUさん
クチコミ投稿数:41件 EF180mm F3.5L マクロ USMのオーナーEF180mm F3.5L マクロ USMの満足度5

2013/02/19 22:49(1年以上前)

当機種
別機種

長野県内山牧場、コスモス畑にて

アドバイスありがとうございました。

あれからずいぶん経ちますが、新宿のSCに持ち込んだところ、やはり内部部品が外れているとの事で分解清掃となりました。
個人的にはとても気に入っているレンズですので良かったです。

その後は良好です。末永く大事に使ってゆきたいレンズです。

ありがとうございました。

書込番号:15789408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/20 05:20(1年以上前)

へーじUさん初めまして、

> その後は良好です。末永く大事に使ってゆきたいレンズです。
完治したようで良かったですね。

参考までに外れた部品名や修理費用などを教えて頂けると
とても嬉しいですね、
よろしくお願いいたします。

添付された作品は素晴らしいですね。

書込番号:15790387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF180mm F3.5L マクロ USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF180mm F3.5L マクロ USM
CANON

EF180mm F3.5L マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF180mm F3.5L マクロ USMをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング