『試し撮りしました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:92x184mm 重量:1670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

『試し撮りしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮りしました。

2013/11/07 17:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度4
当機種
当機種

かもめさん

かもめさんA

28-300mmで試し撮りをしてみました。

河口付近でかもめさんがいたので撮影してみました。

流し撮りの仕方が解りませんどなたか教えて下さい宜しくお願いします。

書込番号:16806636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/07 17:41(1年以上前)

流し撮りは、シャッタースピード優先モード
(TVモード)にして1/30位で撮ってみて、
流れなかったら1/10位まで徐々にシャッタースピードを
遅くしていきます
そのなかで、一番丁度良いところがあるはずなので
数多く撮ってみてください

また露出が明るすぎる場合は、
NDフィルター使ってね(^-^ゞ

書込番号:16806750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2013/11/08 00:19(1年以上前)

別機種
別機種

イソシギさん流し

ナンさん流し

1965さん、こんばんは。

あまり鳥さんは流し撮りをする被写体じゃないみたいですね。
設定としてはSS優先モードかマニュアルモードで、露出は背景によって決めます。
シャッタースピードに関しては、撮る鳥さん次第で、一桁SSから1/80くらいだと思います。

一桁の場合はあるイメージを持って撮る感じ(ハクチョウとか)になり、いわゆる流し撮りっぽく撮るとなると、遅めの鳥さんで1/30前後くらいだと思います。(カモメさんだとこれくらいでいけると思います)
カワセミさんだと1/80くらいが私にはいいところですが、撮れる方は1/20〜1/40くらいでも撮られていますね。

書込番号:16808571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/08 14:05(1年以上前)

鳥は流し撮りしたことはありませんが、競馬はシャッター優先モードで1/60秒ぐらいでやってます。

書込番号:16810098

ナイスクチコミ!0


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度4

2013/11/08 17:51(1年以上前)

別機種
別機種

かもめさんは難しいので走っている車を流し撮りしてみました。

100-400mmで撮影400mm側です。

こんなのでよいのでしょうか?

書込番号:16810596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度5

2013/11/11 00:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

同じレンズで撮った物です参考まで

書込番号:16820753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに付くエクステンダーは? 6 2023/01/09 21:26:53
これ一本で??? 10 2022/01/04 15:31:04
AF/MFについて 7 2021/02/06 23:57:04
24~ 300程度のレンズが欲しいのですが… 28 2019/10/26 9:27:13
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM ピンが甘い。。。 19 2019/12/13 7:36:14
Canonの5Dmark4との相性は? 20 2016/12/30 11:19:57
5Dとの相性は? 12 2017/04/04 19:41:29
ロングセラーこそ、一流の証 27 2019/04/07 13:00:45
フルサイズには、最適です。 45 2016/07/19 19:34:35
7Dと? 33 2016/07/19 19:26:26

「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 1475件)

この製品の最安価格を見る

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
CANON

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング