『寝屋川市のジョーシンで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.4x99.9mm 重量:720g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオークション

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオークション

『寝屋川市のジョーシンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

寝屋川市のジョーシンで

2009/02/14 17:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

店じまいセール未使用展示品が77550円で売ってます。
買いたいのだけどお金が…w
明日までみたいです。
探していた方はお急ぎを!

書込番号:9093194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/14 17:21(1年以上前)

現生なかっても便利なカードが有るじゃないですか。
ご利用は計画的に。

書込番号:9093328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/02/14 17:35(1年以上前)

ぼくちゃんさんも知ってるとは思いますけどカードで買っても今要らないだけで、後でお金はいるんですよw

書込番号:9093411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/02/14 17:38(1年以上前)

ちなみに私はA09を19800円でゲットしました(^_^)v

書込番号:9093436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/14 18:48(1年以上前)

こんにちは。他に安くなっていたレンズはありますか?

書込番号:9093849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/02/14 19:36(1年以上前)

たけたけぴっちさん
こんばんわ^^
他にあったのは40DのEF-S17-85mmISUSMのセット展示品が79800円、EF50-200mmF4.5-5.6UUSMが15800円←型番、金額とも記憶に自信無いです、あともう1種類あったかも・・・
EFレンズ3種(忘れました)が売値から20%オフ、タムロンAF18-250mmF3.5-6.3 DiULD(A18)が25800円、シグマのフラッシュEF500-DG-ST?が9800円、ケンコーデジタル用1Dフィルターも安かったと思います。
あくまでも記憶なんで違っていてもご了承ください><

書込番号:9094064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/14 19:51(1年以上前)

最近は閉店が目立ちますね。
私はコイデカメラ(埼玉)の閉店セールで買うつもりが無かった40Dを買ってしまいました ^^;

書込番号:9094142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/14 21:48(1年以上前)

リーチザクラウンさん、こんばんは。
わざわざありがとうございます。
レンズはしばらく買わないと誓ったのですが、食指が動きそうなのがあればと思って聞いてみました。
ジョーシンの展示となるとやはりキットレンズや高倍率ズームが中心になるのですね。

書込番号:9094863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/02/14 22:09(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん
こんばんわ^^
ジョーシンは改装する為に処分してるみたいでした。
A16はキタムラで31800円から下がらないんで買わないと思っていたんですがチョット寄り道したのが間違い?でした^^;
19800円だったんでついつい・・・w(40Dにせよやはりかなり安かったら買ってしまいますよね・・・汗)
これでA09とA16とB003が揃いました。
色々と使い分けていこうと思います。

たけたけぴっちさん
私も買わないと誓ってましたがあえなく撃沈でしたw
元々ジョーシンのレンズは高いですし売れ筋レンズでも売れないです。
A16も44000円で売ってたくらいですから^^;
お金に余裕があれば競馬用にEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM買ってたのにな〜

書込番号:9095021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/28 00:09(1年以上前)

某オクで転売と思われるのが出てますね*^_^*
やはりそういう目的で買う人っているもんですねw
たいして儲からないのに・・・・・

書込番号:9166667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
CANON

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング