『どっち向き?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜85mm 最大径x長さ:78.5x92mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 9月下旬

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

『どっち向き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

どっち向き?

2007/07/16 21:59(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:11件

先日、PLフィルターを買って海・空を撮影してました。

夜になって室内の撮影になったのでフィルターを外そうと
したところ外す向きを忘れてしまい、どっちに回しても
外れません。

どっち向きに回せば外れるかと、硬くて外れない時
皆さんはどうやって外してるか教えてください。
ヨロシクお願いします。

書込番号:6543242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/07/16 22:06(1年以上前)

外そうとするとフィルター部が回って外せない。
お気持ち分かります。
外す良い方法は分かりませんが、フィルターを大きな
ネジと思って、ネジを外す方向に回しましょう。

書込番号:6543287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/16 22:09(1年以上前)

他のフィルターと同じく、レンズを上から見て時計と反対回りにフィルターをまわせば外れますね。

書込番号:6543304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/07/16 22:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

仰る様にネジと反対に回して外れました!
ただ、滑って外しにくかった為、
瓶のフタに輪ゴムをかけて外すのと同じ要領で
回らない部分に輪ゴムをかけたら楽に外れました〜

硬くて外れない方は試してみてください!

書込番号:6543471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/17 05:14(1年以上前)

私も一度フィルターが回せなくなって困った事があります。
その時はゴミが噛み込んでいたんですが、外せなくなるとホントに焦りますよね。

書込番号:6544611

ナイスクチコミ!1


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2007/07/17 11:19(1年以上前)

もう既に解決済みの様で、何よりです(*^_^*)//
★「の」締まり、「し」開き★ この言葉を覚えましょう。
逆ネジでないかぎりほぼ全てこの法則です。駄レスでした、ではではm(_ _)m

書込番号:6545133

ナイスクチコミ!0


brahmsさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/25 13:02(1年以上前)

遅レスですが
KENKOのC-PLなら
ロゴとか書いてる部分にはギザギザがないので
この部分に指をかけて回すと
空回りせずに結構簡単に回りますよ

書込番号:6677855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にズームが出来なくなりました。 2 2024/08/20 20:38:05
エラー01 11 2019/06/24 11:06:23
中古で1万なら評価変わるかな 17 2019/05/26 14:33:50
MFなら大丈夫なのでしょうか? 11 2015/10/08 0:53:12
価格上昇中 7 2015/07/29 9:28:15
いよいよ最後かも 7 2015/07/15 22:54:35
風景撮影デビューにふさわしいレンズ選び。 21 2015/06/18 21:36:35
みんな故障してるのですね 11 2019/05/19 19:29:42
Amazonタイムセール 15,800円 5 2015/05/31 19:17:47
さらに安くなって16800円! 10 2015/03/19 1:04:00

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 2817件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 9月下旬

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング