『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,590

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (22製品)


価格帯:¥53,000¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥53,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2009/11/04 13:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

スレ主 marcy55さん
クチコミ投稿数:4件

ここで絶賛していたこのレンズ、とうとう買っちゃいました!

手にして喜び、撮影して喜び、そして家族に写真を見せれば大喜び!

つくずく「早く買えばよかった」と思います。

書込番号:10420535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5 フォト蔵 

2009/11/04 22:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>つくずく「早く買えばよかった」と思います。
半年前に購入した私も、そう思いました(^^)
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10423336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/04 23:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
値段がなかなか下がらないって事が その素晴らしさをものがっているのかも知れませんね。軽いし携帯性は抜群ですし、今までは諦めていた?逆光にも結構強いですよ。ぜひチャレンジしてみてください(^^)

書込番号:10423586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2009/11/05 09:34(1年以上前)

marcy55さん、ご購入おめでとう御座います!

私は昨年15か月貯金しての購入でした(^^)
ホント、良いレンズですよね!

今後は、レンズの基準がこのレンズになりますから
そこに、お気を付け下さいませ。。。

書込番号:10424992

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2009/11/05 18:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

悪天候でも

森の中でも

夜景にも天体撮影にも大活躍です

ご購入おめでとうございます。
青空だけでなく、どのような状況でも大活躍してくれるレンズですよ。
以前、別のスレで貼った写真ですが、ご購入記念に貼らせて頂きます。

書込番号:10426696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥53,000発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング