『ステディカム撮影にピッタリなレンズですね!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,500

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,614

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (25製品)


価格帯:¥52,500¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥52,500 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『ステディカム撮影にピッタリなレンズですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:36件
別機種

Steadicam Merlin2

3週間前からSteadicam Merlin2でステディカム撮影を始めました。
このレンズとEOS7Dの組み合わせです。
10mm側を使うと風景に迫力が出てきます。

Sunset glow(Steadicam Merlin2+EOS 7D) マーリン2で夕焼けの公園を撮る
http://youtu.be/2yGxI5i6v0I

まだまだステディカム撮影は未熟ですがこのレンズで頑張っていきます。

書込番号:16027683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/17 20:57(1年以上前)

こういう撮影はしませんが…素晴らしい名玉だと思います(笑)♪

書込番号:16027788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2013/04/18 07:56(1年以上前)

動画の醍醐味ですね!

書込番号:16029427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/04/18 23:13(1年以上前)

松永弾正さん
そうですよね。スチルでも動画でも大活躍する素晴らしいレンズです。
このレンズは手放せません。

ぽんた@風の吹くままさん
この超広角レンズのもたらす迫力はスチルだけでなくステディカム撮影でも発揮します。
本当にいいレンズです。

書込番号:16032224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥52,500発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング