『スタビライザーの音について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (3製品)


価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x142.8mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

『スタビライザーの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタビライザーの音について

2018/01/25 13:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:27件

再生するスタビライザーの音

その他
スタビライザーの音

過去の投稿で確認済みですが、念のため質問させていただきます。
スタビライザーをONにしてピント合わせをすると「コーーーーーーー」という静かな音が3秒間位なるのですが、これは正常品なのでしょうか?
添付動画の再生開始から10秒目までで確認できます。(それ以降はスタビライザーOFFのため無音)

カメラ初心者のため、不安な気持ちで一杯です。
よろしくお願い致します。

書込番号:21540385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/25 14:08(1年以上前)

>よどよどαさん

静かな部屋だと、音が大きく聞こえると思いますが、動画を見た限り正常だと思いますよ。

書込番号:21540418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/25 14:28(1年以上前)

>よどよどαさん

音は結構 出るかもしれない。

アナログレコードプレーヤーは、作動音が音として増幅されるから、無音くらいだった。

CDプレーヤーは、作動音が音にでないから、結構
作動音がする。

スチルカメラは作動音が、写らないから、
音でるかも。

別の個体と比較しないと
判らないね。

書込番号:21540448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/01/25 15:01(1年以上前)

こんにちは

まったく正常だと思います。
ISはレンズによって、若干音が違いますが、みんな音はします。
3秒くらいで切れても、またシャッターを半押ししたりするとコーって音がしてISが作動します。

書込番号:21540515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2018/01/25 16:25(1年以上前)

>よどよどαさん
こちらのレンズ持っていませんが
正常だと思います。

100-400Lもこれ位音がします。

安心して撮影楽しんで下さい。

書込番号:21540697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/01/25 16:29(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました。
安心して撮影を楽しむことができます。

書込番号:21540701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥74,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング