『Yahoo!チャイナモールの最安値』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『Yahoo!チャイナモールの最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Yahoo!チャイナモールの最安値

2010/06/01 23:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件
機種不明

Yahoo!チャイナモールは高い!

このレンズの最安値は158,923円となっています。
現在1万円≒750元ですが、Yahoo!チャイナモールでは1万円≒400元
くらいで計算してるみたいです。

円高の今でもこんなに高いんですから、円安になったらもっと高くなるかと
思うとドン引きです。他の商品も中国の現地価格より1.7倍ほど高いですね。

書込番号:11439869

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/01 23:28(1年以上前)

Yahoo!チャイナモールのURL貼るの忘れてました。
失礼しました。
http://chinamall.yahoo.co.jp/

書込番号:11439880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/02 03:18(1年以上前)

こんにちは!^^

いとこが上海勤務であるという事もあり書き込んでみました。www
私も今日はずっとチャイナモールでカメラ関連のページを見ていたの
ですが、確かに高いですよね〜。

「もしかしたら安くて手に入るかも!?」と思って期待していたので
すが、見事に価格に裏切られました。^^;

あと、商品説明文もアレではチョット・・・、という感じだったので
これからに期待したいと思います。

でも、業界1位の楽天も中国と提携するようなので、これから色々楽し
みではありますよね。


ちなみに中国人の知り合いにメールで尋ねたところ、

「カメラは基本的に日本で買うもんでしょ?一番安いし。」

との事でした。^^;


“カメラ大国日本”は、まだ健在だったようです。(苦笑)

書込番号:11440607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/04 13:13(1年以上前)

去年北米に行ったときも思いました。
カメラは日本の方が安い〜、と。

日本メーカー万歳ですw

書込番号:11450179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/08 05:03(1年以上前)

交換レンズはアメリカのB&Hが安いですが、
モノによっては同じ値段でAmazon.comでも売っていたりします
賢く買い物したいですね

書込番号:11467202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング