『The Photographers』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (20製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『The Photographers』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

The Photographers

2014/11/27 00:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

スレ主 初心物さん
クチコミ投稿数:30件

The Photographersの3回目写真紹介で、赤松さんの紹介でEF16-35mm F2.8L IS USMと出てましたがIS出るのでしょうか?単に間違いでしょうか?撮影時のレンズにっはSTABILIZAのS/Wは無かったですが?

書込番号:18211239

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 初心物さん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/27 00:40(1年以上前)

Uが抜けてました。EF16-35mm F2.8L IS UUSM 間違いです。

書込番号:18211255

ナイスクチコミ!0


lua cheiaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 06:49(1年以上前)

で出るんですか?

書込番号:18211634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/27 10:05(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10501011835_K0000651904

F4のレンズと勘違いしてたりして・・・?

書込番号:18212009

ナイスクチコミ!2


lua cheiaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 18:16(1年以上前)

それが現実的な見方ですけど、出るなら欲しい

書込番号:18213102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/11/27 19:52(1年以上前)

 単なる誤植では?

 もし、新製品が出るならISなんてなくていいから、ニコンにナノクリ14-24F2.8っていう銘玉がある以上、どうせなら14ミリかそれより広角で、ニコンを上回るレンズを期待したい。高いだろうけど・・・

書込番号:18213418

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング