『AF修理は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,400 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:68.5x70mm 重量:200g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのオークション

『AF修理は』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AF修理は

2015/10/29 17:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

このレンズ。
AF故障での修理代は
おいくらくらいなんでしょう?
AFがダメになったんです。

書込番号:19270092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/29 18:08(1年以上前)

こんにちは

修理代は12000-15000円と予想します。
STMになった新型が26000円程度で買えますから、悩ましいですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000484111

書込番号:19270126

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/29 18:14(1年以上前)

修理するよりは、中古で同じのかIS2型を買ったほうが安くて良いかも?

書込番号:19270138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/10/29 18:19(1年以上前)

個人的な意見ですが、直してまで使うレンズではないです。

6ヶ月保証付のカメラのキタムラ中古で、7,000円あれば買えますから。

STM採用の新型でも12,000円ほどですので、これを機に新型にアップデートするのがいいかも。

書込番号:19270150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/29 18:20(1年以上前)

このレンズは二世代前の物なので買い換えた方が良いかもしれませんね。
現行の18-55STMも中古がたくさん出てる様なので検討されてみては?
例えばキタムラなど↓
http://shop.kitamura.jp/used/list.html?q=4960999970295&f[]=k3

書込番号:19270159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/29 18:29(1年以上前)

すみません、上のURLはトップページに戻ってしまいました。
カテゴリーを【交換レンズ】キーワードを【18-55】で検索すると、最初に[EF-S18-55mm STM]が出てくると思います。

書込番号:19270185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2015/10/29 18:57(1年以上前)

買い換えたほうが良いかも

書込番号:19270262

ナイスクチコミ!3


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2015/10/29 19:26(1年以上前)

そうですか。
買い換えます。
ありがとうございます。

書込番号:19270335

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/29 19:46(1年以上前)

自分のは壊れてませんが・・・皆さんの回答を見ていると、STMに買い換えたいです^^;

書込番号:19270396

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF修理は 8 2015/10/29 19:46:11
レンズの買い替えについて。 16 2015/07/23 13:38:47
デジタルレンズオプティマイザ対応していました。 2 2013/12/30 21:00:50
\61,800で売れますか? 10 2013/04/28 7:04:44
レンズ買い替えを考えています 5 2012/07/16 10:12:21
標準域ズームレンズ 5 2012/05/04 10:21:19
昨日、購入しました。 3 2011/12/30 21:44:00
AF故障 36 2012/07/08 22:19:55
商品撮影について 6 2011/06/29 11:17:47
モーターの寿命か!? 7 2011/06/23 0:41:28

「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のクチコミを見る(全 1189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング