『デジタルレンズオプティマイザ非対応?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

EF800mm F5.6L IS USM

焦点距離800mmの単焦点超望遠レンズ

最安価格(税込):

¥1,728,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,728,980¥1,728,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:163x461mm 重量:4500g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

EF800mm F5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥1,728,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 5月下旬

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

『デジタルレンズオプティマイザ非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF800mm F5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF800mm F5.6L IS USMを新規書き込みEF800mm F5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルレンズオプティマイザ非対応?

2012/03/09 18:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF800mm F5.6L IS USM

クチコミ投稿数:38件

デジカメwatchより。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/517/412/html/036.jpg.html

古いレンズも結構対応しているのに、最高級レンズが非対応とは腑に落ちませんね。まあ、いずれは対応してくれるのかも知りませんが。。。

書込番号:14263913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/03/09 19:04(1年以上前)

EF200mmF2等も対応していないですね。
(TS-Eは全部対応していない)

書込番号:14264047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/03/09 23:59(1年以上前)

まずは、普及率の高いレンズからなのでしょう。

DLOってどうなのでしょうね。
以前、担当に、青空背景の枝葉の写真を見せてもらいましたが、
解像度はあがるけど、パープルフリンジが増すイメージでした。

書込番号:14265512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 EF800mm F5.6L IS USMのオーナーEF800mm F5.6L IS USMの満足度5 PHOTOHITO 

2012/03/10 11:26(1年以上前)

キャノンは自社のフラッグシップのレンズをどのように考えているのか一度聞いてみたいですね!

書込番号:14267029

ナイスクチコミ!3


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EF800mm F5.6L IS USMのオーナーEF800mm F5.6L IS USMの満足度5

2012/03/12 06:40(1年以上前)

大企業のキヤノンからしたら、たかが数百万円しか使わない個人ユーザなんてどうでもいいのかもしれませんね。

書込番号:14276629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2013/05/11 00:00(1年以上前)

素で十分に高画質なので不要ってことじゃないの?

書込番号:16119028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF800mm F5.6L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF800mm F5.6L IS USM
CANON

EF800mm F5.6L IS USM

最安価格(税込):¥1,728,980発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF800mm F5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング