『DFSで約5万3千円』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥72,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (30製品)


価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥72,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『DFSで約5万3千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DFSで約5万3千円

2009/02/16 22:56(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

クチコミ投稿数:252件

お疲れ様です。
韓国から帰国しました。
免税店にて635jから割引で585.15j
日本円で5万4千円前後という感じでした。
マスターカードで支払うなら更に5パーセントOFFだったみたいです。
海外行かれる方は免税店も覗いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9106884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2009/02/18 14:53(1年以上前)

Canonではレンズが国際保証になっていますが、
韓国と中国は対象外で国内のみの保証となるようです。

私も韓国でレンズを買うべきか迷っているのですが、
その点は気になりませんでしたか?

書込番号:9114963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/02/19 00:10(1年以上前)

すとーむさん。
保障の有無はあまりきになりませんでした。
Canonですし、日本の小売価格より1万も安くかえますし
1万を保険と見るか否かだと思いますよ。
また、保障といっても1年ですしね。1年超えたら同じですよ。

 脱線しますが、韓国で任天堂DSも買いました。8,500円位。激安ですね。
韓国のショップはその場で保護シートを店員が付けてくれました。
おまけにマジコンに日本語ソフトも入れて売ろうとしてきたので
さすがにそれは断りましたが。。。(笑
これも壊れたらたぶん保障はないですね。
壊れないですよ。たぶん。。

書込番号:9117933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/02/19 00:31(1年以上前)

補足ですが、ソフマップ等の買取で海外で購入した製品の事を
きいてみたら、買取は全然問題ないということ。日本語マニュアルが
無い場合はマニュアル欠品として減額になるということでした。
という事は、このレンズは日本語マニュアルもついているので国内で
購入したものと同じ買取価格になります。

書込番号:9118045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥72,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング